ただいま~~~v(^^)v

皆様 お待たせいたしました!!! NAO★の久々の参上でごじゃります004.gif
HAWAIIから 昨日のPM11:30に帰って来ました!いゃ~、HAWAII時間の26日AM4:45(日本時間だいたい27日AM12:00)に起きたんで、自宅までの移動時間24時間ですわ・・・24時間ですわ・・・24時間ですわ・・・24時間だぞ・・・いつものスマイリーフェイスの私も、昨日ばかりは お通夜の顔でした・・・
002.gifマヂ疲れて 自宅へ帰ってきてからソッコーで死亡致しました・・・
しかしHAWAIIは 楽園でした006.gifまずは、ナルシショットをご覧あれ~ぃ043.gif
a0156682_22103378.jpg

(HAWAII ハナウマ湾にて)

  # by ranpatsu | 2010-01-28 22:15 | NAO★ROOM | Comments(10)

動画アップしてみました~♪

こんにちは~
蘭発のボーカル、NAOさんはハワイを満喫してるみたいですネ。
北海道に帰ってきたら温度差にさぞびっくりする事でしょう∑(+◇+)
帰ってきたら、いっぱいハワイ談議してもらいましょう~♪
蘭発は2月6日に仁木町「フルーツパーク」、2月7日小樽「エンペラー」でライブ出演します。
ぜひぜひ、見に来てくださいネ♪
動画を貼ってみました~♪
2008年7月19日「おたる浅草橋オールディーズナイト」に出演した一部分です。
こんな感じで楽しくライブやっています。
よかったらご覧になってくださいネ~♪

  # by ranpatsu | 2010-01-26 03:19 | メンバーコメント | Comments(10)

HAWAII

こんばんは~!私 明日から会社の旅行でハワイへ行ってきます004.gif
すんげぇ さみ~北海道の気温とは 30度以上違う 暖かい 楽園ですわ016.gif
青い砂 白い海・・・?(逆だな・・・)で 思いっきり遊んできます006.gif
つーことで ブログは私一週間ほどお休みいたしますんで、その間 どんどんカキコしておいてね016.gif

私の お休み中は 蘭発の音楽魔術師テクニシャン幸せ者の「タケシ」がブログ管理いたしますんで、一つヨロシクお願い致します。029.gif

あっ 帰って来たら ハワイの画像アップ致しますんで ご期待を~~~011.gif

  # by ranpatsu | 2010-01-21 23:55 | NAO★ROOM | Comments(6)

モンキー&ゴリラ

今日は 俺のバカさかげんを ちょっと紹介006.gif
俺は バイクが好きやねん!背が小さいせいか、小さいバイクが好きやねん!
高校からモンキーに乗り始めて、20年あまりの間に モンキー&ゴリラが7台にも増えてしまいました012.gif俺の部屋は モンキー&ゴリラで埋まってしまいました・・・
ま イっか! だって好きやねん!012.gif
a0156682_1728691.jpg
 

  # by ranpatsu | 2010-01-19 17:30 | NAO★ROOM | Comments(5)

新年会2

瑠璃色のヴォーカルMATSUの娘「あさみちゃん」の差し入れ 手造りパンです003.gif
すんげぇ 美味しいパンでした!あさみちゃん ぐぉ~ちそ~さま~~~ぁ006.gif
a0156682_2113150.jpg

  # by ranpatsu | 2010-01-17 21:14 | NAO★ROOM | Comments(9)

新年会♪

昨日 瑠璃色&BUZZ&蘭島発動機で ヨッシーんちで新年会を盛大に執り行いまちた019.gif前から思ってたけど、いやいや マヂ ヨッシーの 器の大きさ&面倒見の良さには感謝感謝ですわ007.gif
すんげぇ イイ酒だったんで、がっつり二日酔いで今日は仕事してたんだけど、辛かった~008.gif
昨日の すばらしい仲間達で~すっ037.gif
a0156682_2042534.jpg

  # by ranpatsu | 2010-01-17 20:47 | NAO★ROOM | Comments(2)

我が家の可愛い仲間達

ち~っす!今日は すんげぇ天候&寒み~のナンノで 鼻汁無定量の日でした・・・

今日は TV横にある 私の大大大好きの「ドラゴンボール」の 孫悟空(少年期)&亀仙人&クリリンを 紹介いたします。この3体は UFOキャッチャーでゲットしたんですが、不器用の私は ゲットするのに何千円使ったか 分かりません・・・ しかし この3体が 私の毎日の 酒の魚ですわ010.gif
可愛いっしょ006.gif
a0156682_22453227.jpg

  # by ranpatsu | 2010-01-15 22:49 | NAO★ROOM | Comments(2)

ジブリ

昨年末に 娘が修学旅行で「ジブリの森」へ行ってまいりました。
ジブリ好きの私には すんげぇ うらやましいです・・・007.gif
明日 有休取って行って来るかな013.gif

作品の中では「天空の城ラピュタ」は 何回観たか分からん位観たなぁ・・・
セリフまで 覚えてる始末037.gif

娘の「ジブリの森」でのショット アップしますネ024.gif
a0156682_21503866.jpg

  # by ranpatsu | 2010-01-13 21:55 | NAO★ROOM | Comments(7)

スケジュール

昨日 急遽決定しましたが、蘭島発動機は2/6 仁木町「フルーツパーク」(フルーツ街道沿い)でPM6:30スタートでLIVEやりや~すっ^^ 皆様 観戦に来てけろ~~~^^

  # by ranpatsu | 2010-01-12 21:45 | ライブ情報 | Comments(0)

NAO★ROOM開設!

皆様 こんばんは!いゃ~蘭発のブログも出来上がり、調子に乗って「NAO★ROOM」作っちゃいました^^:
記念すべき初投稿は 昨年末に会社の旅行で九州へ行ってまいりましたので その画像をアップしてみます。
長崎の平和公園にて004.gif
a0156682_17335745.jpg

  # by ranpatsu | 2010-01-12 17:34 | NAO★ROOM | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE