<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

皆様の応援ありがとうございました♪

蘭発は9月18日(日)の赤レンガ大同ライブ、9月22日(木)のジルでステージ出演してきました。赤レンガ大同に見に来ていただいた方、そして平日にもかかわらずジルに応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。写真は9月22日(木)のジルでのステージの一コマです♪
a0156682_6404190.jpg

  by ranpatsu | 2011-09-24 06:42 | ライブ情報 | Comments(1)

ライブ出演情報第2弾です♪

9月22日(木)午後8時より小樽ローストチキンの店ジルでステージ出演します~♪ 平日の夜ですが、皆様の熱い応援お願いします~♪

  by ranpatsu | 2011-09-11 09:49 | ライブ情報 | Comments(3)

ライブ出演情報です♪

9月18日(日)に、小樽の赤レンガ大同でライブ出演してきます。スウィングロードと蘭島発動機の出演で、午後6時開演です。蘭発も山田総理に負けないようにがんばります。皆様の応援よろしくお願いします♪

  by ranpatsu | 2011-09-09 00:58 | ライブ情報 | Comments(2)

EVIL SPIRITS の動画です

この動画は2011年2月6日(日)小樽雪あかりの路オールディーズライブの時のステージです。めちゃくちゃカッコいいです♪

  by ranpatsu | 2011-09-05 23:23 | メンバーコメント | Comments(7)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE