<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ほたると森の復活祭!!

7月27日、朝里クラッセホテルにて、「ほたると森の復活祭」のステージに出演してきました♪
a0156682_2327735.jpg


たくさんのご声援をいただき、さらにステージ上でも盛り上げていただき、ありがとうございました♪
また、ステージ後、「蘭発のファンです!」と言ってくださる方々より、「元気が出た!また見に来たい!」とのお声をいただいた時には、蘭発メンバーとても感動しました。そのお声を糧に、より一層楽しいステージを行っていきたいと思います♪
応援していただいた皆様、そしていつもステージ前で盛り上げていただいている皆様!本当にありがとうございました!!
a0156682_23383627.jpg

  by ranpatsu | 2011-07-28 00:08 | メンバーコメント | Comments(13)

ヲタル座&浅草橋

7月10日、ヲタル座で「東日本大震災復興支援チャリティライブ」に出演してきました。皆様のご声援によりまして大変盛り上がり、たくさんの義援金のご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。
a0156682_91362.jpg


そして、蘭島発動機ボーカルの次男「隼(しゅん)」君もこの日デビューしました。一生懸命がんばりました♪
a0156682_995293.jpg


そしてそして7月17日、恒例の浅草橋オールディーズナイトVol.8に出演してきました。蘭島発動機はトリを務めさせていただき、皆様のご声援によりまして、めちゃくちゃ盛り上がりました。小雨の中ご来場いただき、本当にありがとうございました♪
a0156682_9142362.jpg

  by ranpatsu | 2011-07-18 09:16 | メンバーコメント | Comments(14)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE