<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

宣伝させてください。(さとち)

a0156682_050380.jpg


蘭島発動機ではないのですが、今年の音座なまらいぶに
「La musica nuestro」(ラ ムジカヌエストロ)というバンドで出演します。
バンド名は「僕らの音楽」という意味だそうです。何語だろうか?

10月10日夜7時~フリーランスです。
お暇な方は無料なのでお越し下さいませ!

~バンドの簡単な紹介~
楽器はドラムとギターとベースの3人で歌はありません。
多分2000年くらいに結成して、年に数回セッションしたり曲を作ったりしてました。
当日はオリジナル4曲とカバーを1曲を演奏予定です。
このバンドでは自分たちのやりたいことをそのままやっているので
もしかしたら退屈に聞こえるかもしれませんが一生懸命楽しくやってるのでそこに免じて
お許しください。
自分たちのやりたい音をひたすら出すという点では蘭島発動機とは真逆な方向性かなーとも思います。
昔はオリジナルこそ一番だとおもってましたが、最近は蘭発もムジカもどっちもやりたい音楽になりました。

  by ranpatsu | 2010-09-24 00:53 | さとち◎発動機 | Comments(5)

楽しみ~!

来る22日は、坂田家にて本年の野外の反省会を予定しております。瑠璃色の皆様にもお誘いの声が届いたかな?坂田家の皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。約数名、飲み過ぎる輩が・・・
出演できる範囲で盛り上がろうぜい!!

  by ranpatsu | 2010-09-08 22:16 | メンバーコメント | Comments(8)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE