<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

家宝!!!

号外でごわす!!!

昨日、天下のスターレス様のVOの「大橋大先生」から嬉しいことに連絡があり、大先生宅の焼肉パーティーに私 お呼ばれさせて頂き、大先生には たいへん良くして頂き、勉強させて頂きました(T_T)/~~~

おいら 大先生と5時間くらいトークさせて頂いたのですが、マヂ楽しい時間は あっちゅ~間・・・
大先生、今度 お風呂一緒に宜しくです!!!m(__)m

一番イイ話しを 皆さんにお話しします!
皆さん昨年のスターレス様の「ヲタル座LIVE」覚えてますか?あん時に大先生が穿いていた 超カッケー チェックのパンツを、な!な!な!なんと わたしNAO★が御下がりに頂いてきました!!!
こんな もったいない事して頂いてイイのだろうか・・・?今にバチが当たりそうで・・・(だから今日のステージはドシャ降り・・・)
オレの家宝・・・宝物です!!!めっちゃ嬉し~~~(T_T)/~~~
a0156682_22501485.jpg

  by ranpatsu | 2010-08-07 22:52 | NAO★ROOM | Comments(19)

ライブ出演予定♪

○ 9月4日(土) 祝津花火祭り(小樽水族館駐車場) 17時50分~

  by ranpatsu | 2010-08-03 23:00 | ライブ情報 | Comments(74)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE