<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

ひいらぎ

せば 俺ら メジャーデビューした「ひいらぎ」とも タイバンしたよなぁ・・・018.gif
手宮の稲荷神社の夜桜祭りだったよな006.gifいゃ~ メジャーかぁ・・・ひいらぎ うらやましいなぁ・・・008.gifしかし イイ記念ショットだよな037.gif
a0156682_23515424.jpg

  by ranpatsu | 2010-01-31 23:52 | NAO★ROOM | Comments(3)

動画第2弾~♪

こんにちは~♪
蘭発NAOさんもハワイから帰ってきて、ハワイ談議が盛り上がってますネ!
蘭発も2月6日仁木町「フルーツパーク」、2月7日小樽「エンペラー」のライブに向けて頑張ります~♪
さて、またまたプレイバック動画を貼ってみました。
動画は2008年8月23日「小樽いか電祭り」の一部分で、この時は、現在「瑠璃色」で活躍しているMATSUさんにもお手伝いしてもらいました♪
蘭発はお祭りライブの時はこんな曲もやって、見に来ていただいた皆さんと一緒に楽しんでライブをやっています~♪
ぜひ、蘭発の生ライブ、見に来てくださいネ!!

  by ranpatsu | 2010-01-31 03:34 | メンバーコメント | Comments(9)

似顔絵

せば ワイキキで ナルシのNAO★は似顔絵を書いて頂きました!この絵12$でした001.gif
似てるかな・・・?皆様の ご意見を ヨロシクです・・・024.gif
a0156682_22251279.jpg

  by ranpatsu | 2010-01-29 22:26 | NAO★ROOM | Comments(6)

HAWAII2

皆様 おっす!!! おらNAO★004.gif
昨日 UPした画像が「オタモイ海岸?積丹半島?」みて~なカキコがありましたんで、再度UPでした006.gifこれは ワイキキの「シャラトン・プリンス・カイウラニホテル」のディナーショーで 可愛いキッズダンサーに 拉致されて私モテモテのショットです!つー事にしておいて下さい・・・037.gif
a0156682_2148386.jpg

  by ranpatsu | 2010-01-29 21:49 | NAO★ROOM | Comments(3)

ただいま~~~v(^^)v

皆様 お待たせいたしました!!! NAO★の久々の参上でごじゃります004.gif
HAWAIIから 昨日のPM11:30に帰って来ました!いゃ~、HAWAII時間の26日AM4:45(日本時間だいたい27日AM12:00)に起きたんで、自宅までの移動時間24時間ですわ・・・24時間ですわ・・・24時間ですわ・・・24時間だぞ・・・いつものスマイリーフェイスの私も、昨日ばかりは お通夜の顔でした・・・
002.gifマヂ疲れて 自宅へ帰ってきてからソッコーで死亡致しました・・・
しかしHAWAIIは 楽園でした006.gifまずは、ナルシショットをご覧あれ~ぃ043.gif
a0156682_22103378.jpg

(HAWAII ハナウマ湾にて)

  by ranpatsu | 2010-01-28 22:15 | NAO★ROOM | Comments(10)

動画アップしてみました~♪

こんにちは~
蘭発のボーカル、NAOさんはハワイを満喫してるみたいですネ。
北海道に帰ってきたら温度差にさぞびっくりする事でしょう∑(+◇+)
帰ってきたら、いっぱいハワイ談議してもらいましょう~♪
蘭発は2月6日に仁木町「フルーツパーク」、2月7日小樽「エンペラー」でライブ出演します。
ぜひぜひ、見に来てくださいネ♪
動画を貼ってみました~♪
2008年7月19日「おたる浅草橋オールディーズナイト」に出演した一部分です。
こんな感じで楽しくライブやっています。
よかったらご覧になってくださいネ~♪

  by ranpatsu | 2010-01-26 03:19 | メンバーコメント | Comments(10)

HAWAII

こんばんは~!私 明日から会社の旅行でハワイへ行ってきます004.gif
すんげぇ さみ~北海道の気温とは 30度以上違う 暖かい 楽園ですわ016.gif
青い砂 白い海・・・?(逆だな・・・)で 思いっきり遊んできます006.gif
つーことで ブログは私一週間ほどお休みいたしますんで、その間 どんどんカキコしておいてね016.gif

私の お休み中は 蘭発の音楽魔術師テクニシャン幸せ者の「タケシ」がブログ管理いたしますんで、一つヨロシクお願い致します。029.gif

あっ 帰って来たら ハワイの画像アップ致しますんで ご期待を~~~011.gif

  by ranpatsu | 2010-01-21 23:55 | NAO★ROOM | Comments(6)

モンキー&ゴリラ

今日は 俺のバカさかげんを ちょっと紹介006.gif
俺は バイクが好きやねん!背が小さいせいか、小さいバイクが好きやねん!
高校からモンキーに乗り始めて、20年あまりの間に モンキー&ゴリラが7台にも増えてしまいました012.gif俺の部屋は モンキー&ゴリラで埋まってしまいました・・・
ま イっか! だって好きやねん!012.gif
a0156682_1728691.jpg
 

  by ranpatsu | 2010-01-19 17:30 | NAO★ROOM | Comments(5)

新年会2

瑠璃色のヴォーカルMATSUの娘「あさみちゃん」の差し入れ 手造りパンです003.gif
すんげぇ 美味しいパンでした!あさみちゃん ぐぉ~ちそ~さま~~~ぁ006.gif
a0156682_2113150.jpg

  by ranpatsu | 2010-01-17 21:14 | NAO★ROOM | Comments(9)

新年会♪

昨日 瑠璃色&BUZZ&蘭島発動機で ヨッシーんちで新年会を盛大に執り行いまちた019.gif前から思ってたけど、いやいや マヂ ヨッシーの 器の大きさ&面倒見の良さには感謝感謝ですわ007.gif
すんげぇ イイ酒だったんで、がっつり二日酔いで今日は仕事してたんだけど、辛かった~008.gif
昨日の すばらしい仲間達で~すっ037.gif
a0156682_2042534.jpg

  by ranpatsu | 2010-01-17 20:47 | NAO★ROOM | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE