カテゴリ:NAO★ROOM( 15 )

 

家宝!!!

号外でごわす!!!

昨日、天下のスターレス様のVOの「大橋大先生」から嬉しいことに連絡があり、大先生宅の焼肉パーティーに私 お呼ばれさせて頂き、大先生には たいへん良くして頂き、勉強させて頂きました(T_T)/~~~

おいら 大先生と5時間くらいトークさせて頂いたのですが、マヂ楽しい時間は あっちゅ~間・・・
大先生、今度 お風呂一緒に宜しくです!!!m(__)m

一番イイ話しを 皆さんにお話しします!
皆さん昨年のスターレス様の「ヲタル座LIVE」覚えてますか?あん時に大先生が穿いていた 超カッケー チェックのパンツを、な!な!な!なんと わたしNAO★が御下がりに頂いてきました!!!
こんな もったいない事して頂いてイイのだろうか・・・?今にバチが当たりそうで・・・(だから今日のステージはドシャ降り・・・)
オレの家宝・・・宝物です!!!めっちゃ嬉し~~~(T_T)/~~~
a0156682_22501485.jpg

  by ranpatsu | 2010-08-07 22:52 | NAO★ROOM | Comments(19)

ナルショット!

浅草橋オールディーズナイト管理人IWAさんの おいらのナルショット!
おいらこの瞬間 全世界中がオレを観てたわ(*^。^*)
a0156682_22354138.jpg

  by ranpatsu | 2010-07-22 22:36 | NAO★ROOM | Comments(4)

浅草橋!!!

皆様 ち~っす!NAO★でした(*^。^*)

今日が蘭発「浅草橋オールディーズナイト」の最終練習で オッツーでした!
今日の練習でイイ仕上がりだったと思いますが、今一度気を抜かずに、明日は天下のスターレス様のステージをイイ手本にして明後日は挑むど~~~~~(^_^)/

ブログを御覧の皆様、明日から3日間 小樽が沸きます!沸騰致します!是非とも聖地(浅草橋)に足を運んで下さい(*^。^*)

  by ranpatsu | 2010-07-16 23:28 | NAO★ROOM | Comments(12)

お待~~~(^_-)-☆

皆様、寂しい思いさせてゴメンちゃい007.gif
私のジュニア、次男が助平ドラマー(はるな相)を LIVEのたびに観察してるらし~く、最近「ドラムカッコいい!!!」てなアンバイで、目ん玉ハートマークっす・・・037.gif
幸い オレんちに エレドラがあり ちょいセットしてみました004.gif
未来の 助平・・・?いやいや・・・高橋 まこと になってくれ~ぃ016.gifホントは ヴォーカルになってもらいたいですが・・・子供は 親の思い通りには なりません・・・007.gif
しかし、おいらの背中観て育っているスペシャルショットです006.gif
a0156682_22271039.jpg

  by ranpatsu | 2010-05-05 22:29 | NAO★ROOM | Comments(7)

ひいらぎ

せば 俺ら メジャーデビューした「ひいらぎ」とも タイバンしたよなぁ・・・018.gif
手宮の稲荷神社の夜桜祭りだったよな006.gifいゃ~ メジャーかぁ・・・ひいらぎ うらやましいなぁ・・・008.gifしかし イイ記念ショットだよな037.gif
a0156682_23515424.jpg

  by ranpatsu | 2010-01-31 23:52 | NAO★ROOM | Comments(3)

似顔絵

せば ワイキキで ナルシのNAO★は似顔絵を書いて頂きました!この絵12$でした001.gif
似てるかな・・・?皆様の ご意見を ヨロシクです・・・024.gif
a0156682_22251279.jpg

  by ranpatsu | 2010-01-29 22:26 | NAO★ROOM | Comments(6)

HAWAII2

皆様 おっす!!! おらNAO★004.gif
昨日 UPした画像が「オタモイ海岸?積丹半島?」みて~なカキコがありましたんで、再度UPでした006.gifこれは ワイキキの「シャラトン・プリンス・カイウラニホテル」のディナーショーで 可愛いキッズダンサーに 拉致されて私モテモテのショットです!つー事にしておいて下さい・・・037.gif
a0156682_2148386.jpg

  by ranpatsu | 2010-01-29 21:49 | NAO★ROOM | Comments(3)

ただいま~~~v(^^)v

皆様 お待たせいたしました!!! NAO★の久々の参上でごじゃります004.gif
HAWAIIから 昨日のPM11:30に帰って来ました!いゃ~、HAWAII時間の26日AM4:45(日本時間だいたい27日AM12:00)に起きたんで、自宅までの移動時間24時間ですわ・・・24時間ですわ・・・24時間ですわ・・・24時間だぞ・・・いつものスマイリーフェイスの私も、昨日ばかりは お通夜の顔でした・・・
002.gifマヂ疲れて 自宅へ帰ってきてからソッコーで死亡致しました・・・
しかしHAWAIIは 楽園でした006.gifまずは、ナルシショットをご覧あれ~ぃ043.gif
a0156682_22103378.jpg

(HAWAII ハナウマ湾にて)

  by ranpatsu | 2010-01-28 22:15 | NAO★ROOM | Comments(10)

HAWAII

こんばんは~!私 明日から会社の旅行でハワイへ行ってきます004.gif
すんげぇ さみ~北海道の気温とは 30度以上違う 暖かい 楽園ですわ016.gif
青い砂 白い海・・・?(逆だな・・・)で 思いっきり遊んできます006.gif
つーことで ブログは私一週間ほどお休みいたしますんで、その間 どんどんカキコしておいてね016.gif

私の お休み中は 蘭発の音楽魔術師テクニシャン幸せ者の「タケシ」がブログ管理いたしますんで、一つヨロシクお願い致します。029.gif

あっ 帰って来たら ハワイの画像アップ致しますんで ご期待を~~~011.gif

  by ranpatsu | 2010-01-21 23:55 | NAO★ROOM | Comments(6)

モンキー&ゴリラ

今日は 俺のバカさかげんを ちょっと紹介006.gif
俺は バイクが好きやねん!背が小さいせいか、小さいバイクが好きやねん!
高校からモンキーに乗り始めて、20年あまりの間に モンキー&ゴリラが7台にも増えてしまいました012.gif俺の部屋は モンキー&ゴリラで埋まってしまいました・・・
ま イっか! だって好きやねん!012.gif
a0156682_1728691.jpg
 

  by ranpatsu | 2010-01-19 17:30 | NAO★ROOM | Comments(5)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE