ライブ出演報告です!

このたび蘭発は2月6日、7日にライブ出演してきました!
そのうち、2月6日は仁木町フルーツパークで「にきウィンターフェスティバル」に出演させていただきました。
この日は、日中吹雪模様で非常に寒い中、たくさんの皆さんに見に来ていただいて、本当にありがとうございました。そして、他のバンド出演者の皆さん、スタッフの方々にも本当に感謝です。
この動画は蘭発の演奏の一部分です。
こんな感じで見に来ていただいた皆さんと盛り上がりましたヨ~♪

  by ranpatsu | 2010-02-10 23:37 | ライブ情報 | Comments(17)

Commented by BUZZ けい at 2010-02-11 10:04 x
仁木の映像見れて感激っす!
みなさんの息がぴったりでなまら格好良いですよ!

また映像アップしてください!
楽しみにしてます!
Commented by NAO★ at 2010-02-11 18:03 x
けいちゃん いつもカキコ ありがとうでした!
コバやってくれましたネ(^^)俺らのヤングマン!自分で言うのも なんだけど オレ カッコいいかも・・・???やっぱ オレもすでに
「NAOマジック」にかかってる始末だわ・・・(^^;)

あと 今日2回BUZZブログに投稿しようと頑張ったんだけど、コメント書いて最後の パスワード?数字で入れても カキコできね~んだけど オレのやりかた悪り~んだべな・・・あとでまた挑戦してみるわ!!!
Commented by BUZZ けい at 2010-02-11 19:42 x
まぢ格好良いですよ!
やっぱりボーカルが自分のマジックにかかってないと、ですよね☆
歌もステージも勉強させてくださいね。

コメントなんですが、数字入力を無しに出来ましたので、コメントしてみてくださいね!
よろしくです!
Commented by よっち at 2010-02-11 20:04 x
ヤングマン☆カンゲキ!!
大好きなサッカーそっちのけで聞き入ってしまいました(*^∀^*)
こりゃぁ盛り上がりますよね。
一緒にYMCAやっちゃいましたよ!
楽しい~♪
うん、なまらカッコイイ(*^^)b
会場全体がNAO★さんマジックにかかってますね!
次回は何がUPされるかワクワクですo(^ω^)o
Commented by NAO★ at 2010-02-11 20:36 x
けいちゃん あざーすっ!やっぱ マジックだな!!!(^^;)4/3は おいらも「けいちゃんマジック」に罹けられますわ・・・(^^)これからBUZZブログに行ってきます!!!

よっちさん どもども・・・これから どんどんUPしていくんで、なまらビシバシ超「NAOマジック」に罹けますんで、早く観戦にきてちょ(*^∀^*)
Commented by ヨッシー at 2010-02-11 22:44 x
ヤングマン!素晴らしい~Y.M.CA!良いすね!そうえば、雪明りの時、小林くん!シールド一本忘れてるしょ~っ!俺が持ってやすんで、ご安心を・・・
Commented by 蘭発TK at 2010-02-11 23:24 x
ヨッシーさん、すんませ~んm(_ _)m 次回の練習日までヨロシクです~f(^_^) 14日もライブ運営で大変だと思うけど頑張ってください~
Commented by ヨッシー at 2010-02-12 21:04 x
小林くん!了解です!シールド大切に保管しておきやすねそれでは21日のスタジオに持って行きます。練習頑張って下さい!
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-02-13 21:21 x
MATSUのホムペ作ってみたのでよかったら遊びにきてみてくださいね(^^)
Commented by NAO★ at 2010-02-13 22:34 x
MATSUさん ホムペ!!!マヂ 遊びにくぞ(^・^)
アドは・・・?貼り付けせ~や!!!(*^_^*)
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-02-13 23:18 x
瑠璃色 MATSUって名前のとこクリックしてみてください(^^)
リンクするはずです!!

Commented by 蘭発はるな相 at 2010-02-14 21:20 x
ここ一週間、クルーズライブの映像見てたんだけど、実に良い角度から撮ってくれているな。反省点丸解かり。撮ってくれた方にどうやって体でお返しすればいいものか・・・
Commented by NAO★ at 2010-02-14 22:44 x
相ちゃん 実はオレも昨日クルーズLIVE&エンペラー(エンペラーは相ちゃん持ってないけど・・・)DVD観賞してて NAOマジックにかかってしまい 禁断の5杯イっちゃってしまい 今朝グェ~悪かった・・・(ーー;)やはり こんなにカッコよく撮ってくれた方に 体でお返しする他無いべな・・・
エンペラー画像なんか マヂすんげぇゾ!(^^♪ あれはお宝映像だわ!!! やっぱオレも体でお返ししよっと!!!(#^.^#)
Commented by カメラマン ヨッシー at 2010-02-15 00:47 x
ビデオ映像喜んでくれてありがとうございます(^O^)/十分お気持ち伝わりましたもともとは俺が勝手に撮っただけなので…お気持ちだけで十分です。2010年雪明かりオールディーズナイト今日で終わりました!最終日に色々とトラブルもありましたが、凄く熱いステージで大盛り上がりで終了しました(^O^)/みなさんご協力と応援ありがとうございました!
Commented by おのたん☆ at 2010-02-18 22:19 x
NAO☆~コブクロの動画UPリクエストしま~す。
まだまだ寒いけど、活動頑張ってねん♪
Commented by NAO★ at 2010-02-20 20:57 x
おのたん リクエストありがとよ~(^^♪オレ&MATSUのコブクロカバーは ハンパなくマブイど!!!(^_-)-☆おいら動画UP出来ね~から 音楽魔術師のタケシに頼んでおくなり!つーか タケシこれ見たら UPよろぴく(^_^;)オレ的には「桜」がイイっす (#^.^#)
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-02-20 21:20 x
俺とNAO★ちゃんのコブクロは誰にも負けません♪自身ありますよ!!
今ある動画データは二年前の物なので、今歌うと当時よりも上手く歌えるよね…きっと♪

俺は『風』も好きです(^^)

<< リクエストありがとうです~♪ いよいよ!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE