いよいよ!!!

皆様 こんばんは! 明日の 蘭発の予定は 練習&器材搬入でごわす001.gif
蘭島のスタジオから 仁木フルーツパークへ器材を運んで フルーツパークでの音作りと新曲の練習です。
フルーツパークでは夜9時までの音出しが可能なので、土曜の本番の追い込みです015.gif
いやいや やっぱLIVEは楽しみで しゃ~ね~わ~043.gif6日に フルーツパークLIVE!7日に 雪あかりLIVE! 蘭発 始まって以来の 二夜連続LIVE!!!共にサイコー×3のステージに致す(^^皆様 わや期待しててね016.gif

うちの Dr「はるな相」は 仁木フルーツパークLIVE後 器材を蘭島スタジオに搬入した後 雪あかりLIVEの練習を計画してます・・・帰りは何時になるだろう・・・しかし どんなLIVEも手を抜かない「プロ意識」(アマチュアだけど・・・)を大事にする「はるな相」は サイコーのDrですわ017.gif仁木町民の皆様、当日は はるな相の すんげぇビートを ご堪能あれ~~~ぃ010.gif

  by ranpatsu | 2010-02-04 21:44 | メンバーコメント | Comments(36)

Commented by miku at 2010-02-04 22:28 x
初コメ!!
6日&7日のライブは最高なライブにして!
明日、明後日は練習や器材を運んだりライブ当日とかでなかなか身体を休める時間はないかもしれないけど・・・休める時間は休んでライブ当日は最高なライブにして!!!
Commented by NAO★ at 2010-02-04 22:58 x
miku atさん お初でごじゃります(^^;)いつも応援アリガトね!!! なんま気合い入ってますわ!最近 すんげぇ さみ~から、体調管理一生懸命のおいらでした(^^)/ もちサイコー×3のステージにするゼ!これからも ビシバシ カキコしてちょ(^^)

あっ ネックレス 取りに行くわ!!!連絡しやす・・・
Commented by miku at 2010-02-04 23:10 x
気合い入ってれば最高なライブになるね(^―^)
ここ最近はかなり寒いからね!!
体調管理は大事だわ!
観戦に行けないのが残念だわ( T_T)
忙しくて取りに来る時間なかったら届けるよ(⌒∇⌒)
Commented by NAO★ at 2010-02-04 23:40 x
アリガト!明日は かなり遅いと思うから、日中取りにいけたら伺うわ(^^) 明日また 連絡しますわ!

さ~、気合いいれるど~~~(^^)/

miku atさん サンキュー!!!
Commented by ヨッシー at 2010-02-04 23:53 x
どうもでした(^O^)/かなり気合い入ってやすね!この寒さで裸でも風邪ひかなそうな感じなので安心しました!機材搬入とかは結構手や指や足等怪我の無いように気をつけて下さいm(__)m俺は今日の夜に雪明かりLiveの機材を三輪のデカワゴン車と俺の小ワゴン車に積んだので明日の夜に瑠璃色の最終スタジオ練習を途中上がりで三輪とせっせとステージのセッティングをやりやすよ!三輪も七恵ちゃんの音響やってから来るからハードです 蘭発フルーツパークLiveは応援に行けないですが、雪明かりLiveは音響の手伝いの合間に何とか小樽の色男を盛り上げますよ(^O^)/お互いプロ並根性でバリバリ頑張りやしょう(^O^)/
Commented by NAO★ at 2010-02-05 23:44 x
ヨッシーさん お疲れ様(^―^) さっき帰ってきて 晩酌中でした・・・今日 フルーツパーク会場入りしたんだけど、天井筒抜けの音反響しまくりでヤバいかも・・・でも わや蘭発節かます勢いよ!!!
ヨッシーが観戦に来れないのは 心細いけど イイ仕事して来るけんよ(^^)/ 

雪明かりは お世話になりますm(--)m ヨッシーみて~な イイ奴が居るから 俺らみて~な バンドが好き勝手やれるんだよなぁ・・・
ヨッシー イベントあるたび なんま大変だと思うけど、ヨロシク頼むわ!いつも ヨッシーには辛口たたくけど 勘弁な・・・m(--)m
まず プロじゃね~けど 互いに気張るど~~~!雪明かり わや盛り上げるから サポート ヨロシコシコ(⌒∇⌒)
Commented by ヨッシー at 2010-02-06 00:25 x
どうもお疲れ様です
俺もさっき帰って来ました!イベント等こちらこそ去年引き続きお世話になりますm(__)m 蘭発のみなさんまずは明日頑張って下さい!二日連チャン体調や怪我しないようにして下さいね(^O^)/
Commented by BUZZけいいち at 2010-02-06 15:32 x
今日は行けませんけど、明日は見に行きます!
皆さんの演奏とNAOさん節、期待してますよ!

北酒場も密かに期待しています(^.^)
Commented by NAO★ at 2010-02-06 23:46 x
けいちゃん おっつかれ~ぃ(^O^)/ 気使わせて すんまそん・・・仁木フルーツパークLIVEは 無事行ってきました(^^;)昨日 会場入りして 音だししてきたんだけど さみ~わ 音反響しまくりで不安だったんだけど、まずまずの音で、なによりも心配だったのが「客層も分からへん・・・農家の人々に 蘭発のビートを受け入れともらえるのか・・・?」つーこと考えてたんだけど、やっぱ 蘭発ビートかましてナンボでしょ!!!最後は開き直りで わやカマシてきたわ!!!それが けっこう盛り上がって良かったわ(⌒∇⌒)

明日は けいちゃん 観戦よろぴこ!明日は なんま気合い入りまくりで、色々仕込みしてるんで 期待してちょ(^^)/

フルーツパークLIVE後 蘭島スタジオに器材搬入後(つか 器材スタジオ入れるまえに 雪でスタジオ入れね~から まず雪カキ・・・) 明日のLIVEの仕込みのため音だししてきたので 返事遅れて すいません・・・わや疲れました・・・(><)
Commented by BUZZけいいち at 2010-02-07 09:58 x
お疲れなのにレスいただいて恐縮です。
仁木かなり盛り上がったみたいですね。
ライブレポあるのでしょうか。
楽しみにしています(^.^)

今日のライブ、しっかり応援&勉強させてもらいます!
Commented by あやか☆ at 2010-02-07 21:14 x
ライブ行けなくて ゴメンね(T_T)
もう 終わってる頃かな?
お疲れ様ぁ☆
ファン増えた?!
サイン今度のせて~♪もう 少しでバレンタインだね(*‘‐^)-☆もらえるといいね!
あっ!
バレンタイン あげるからぁ☆笑☆
確実に1つゎもらえるんだから 感謝してよね♪笑
Commented by 蘭発はるな相 at 2010-02-07 23:17 x
蘭発メンバー、二日間お疲れ!余韻に浸る間もなくすぐ活動するべし!まず、ヨッシーに感謝!加藤さん親子にありがとう!小樽に乾杯!
Commented by ヨッシー at 2010-02-08 01:57 x
眠いお互いお疲れチャンチャンコ…またあらためて書き込しまし。かなり限界かも…
Commented by ヨッシー at 2010-02-08 02:03 x
肝心な事を忘れていました。今日は本当にお疲れ様でした。二日間ご苦労様でした。が、まだまだ盛り上げて行きますよーっ!
Commented by NAO★ at 2010-02-08 09:00 x
あやかさん 昨日のLIVEは ギャラリーの方々が すんげぇ盛り上げて頂いて 今までの蘭発LIVEで1番の盛り上がりでした(^^;)
チョコ楽しみでごわす(^^)

はるな相さん マヂ二日間おっつでした!いやいや すんげぇ楽しいかったな~!!!マヂ スタッフの方々に感謝感謝ですわ(T_T)
また早い内に集合するべ!瑠璃色は来月「ジル」でLIVE予定だとよ・・・

ヨッシー お疲れ様でした!これからも もち盛り上げてくべ!それとホントにお世話になりましたm(__)m近いうち飲み会な(^^;)
Commented by おゆき at 2010-02-08 14:01 x
二日間、お疲れさまでした!
昨日は、何を演奏するかわからずに行ったのだけど
楽しかった~ 新曲も楽しみだけど、北酒場をあんな風に使うとは! 次回も楽しみにしてますね~
そぅ、ご機嫌ななめのキーボードは受診してきます。軽傷ですみますように~

ヨッシーさん、お疲れさまでしたm(__)m
書き込みの時間が・・・ゆっくり休めずに仕事だったのでは?
体調崩さないように気をつけて下さいね!
Commented by NAO★ at 2010-02-08 15:48 x
おゆきさん すんげぇ楽しい二日間でした!しかし 今日は すんげぇダリ~わ・・・おいらも歳だなぁ・・・(T_T) しかし 上京物語のOPはビックリしたわ・・・音外れまくりでさぁ・・・仁木LIVE前にも キーボードに異常があったんで しかたね~わな・・・コバは あの忙しい状況(イーヴィルとの掛け持ち)の中 良くやってのけたわ!コバに拍手拍手(^^) マヂ キーボード軽傷で済みますよ~にm(__)m

Commented by 瑠璃色ヒロシ at 2010-02-08 18:51 x
昨日はお疲れ様です^^
毎回蘭発のライブはなんかやってくれるんでないかなぁと期待して見てます。
昨日はナオさんの登場から始まって.最後までの演出凄く楽しかったです。
また次のライブも期待してます(^!^)
相澤さん転換時のサポートありがとうございました。
Commented by よっち at 2010-02-08 19:12 x
こんばんは!
二日間のライブは大盛況だったみたいですね(^◎^)
外の雪を溶かすほどの熱狂ぶりが目に浮かびますよー。
お疲れ様でした♪
キーボード、調子が悪かったのですか?
本人はヒヤヒヤもんだったのでは…(*_*)
意外と冷静だったりして~。
メンバーの皆さんの団結で乗り切れたのでしょうね。
早く直りますよーに!
まずはライブの疲れを癒してくださいね(^ω^)ノ
Commented by BUZZけいいち at 2010-02-08 20:01 x
昨日も熱いライブありがとうございました!
シャ乱Qが出てくるなんて!
感動しましたよ!
北酒場もしっかり聞けたし!マジ楽しかったです。

俺は騒ぎすぎでのどが嗄れてしまって、会社で風邪かいって聞かれました(^_^;
また熱いライブ聴かせてください!

お疲れ様でした!!
Commented by NAO★ at 2010-02-08 21:37 x
ヒロシ 観戦アリガトな!m(__)mヒロシはじめ、瑠璃色の皆様に 昨日は盛り上げて頂いて すんげぇイイ気持ちでした(^^;)毎回なんかヤルんで期待しててけろ~!!!昨日も やはり世界中が蘭発を観戦しててくれたと思う・・・(^^;)

よっちさん マヂ昨日の蘭発LIVEは なまら盛り盛り上がったのさ~!その影響か 今日の小樽は「暖気」です(^ω^)/
その通り 本人は ぜんぜん冷静そのモノでしたよ(^^)前の日に 寒さでキーボード変だったんだけど、本人 ケロっとちゃんでした・・・やっぱ よっちさんには コバと〇〇だから 分かるんだね・・・(^^;)

けいちゃん けいちゃんが あんまり「北酒場、北酒場!」ゆうから 昨日はヤリました・・・喜んで頂いて 幸いです(^^;)実は シャ乱Qはオレの 十八番です!!!これから もっと×2 NAOは お気張りやす(^^;)けいちゃんも気張れ~ぃ!!!喉は 俺らの商売道具だから 毎日イソジンな(^◎^)
Commented by おのたん☆ at 2010-02-08 22:03 x
初コメです(^^)
東京より、故郷の皆の活躍を応援してます♪
リーダー!! 25年ぶり!?(笑) リーダー、ギター気にし過ぎ
で、下ばっか向いてるから顔みえないぞ~!
皆様、まだまだ寒いけど、頑張ってくださいね(^^)
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-02-08 22:03 x
あの... 携帯から書き込みしたら『コメントが受け付けられませんでした。』って何回もなるのですが...

あきらめて今PCから書き直してます。

改めて、蘭発の皆様昨日はお疲れ様でした☆ホントに昨日は『蘭発』も『瑠璃色』も最高のLiveだったと思います(^^)
あんなにお客さんが盛り上がってくれたんでお客さんにも助けられましたわ♪

『瑠璃色』にとってエンペラーはスタート地点なんで、思い入れのあるあの場所で約1年振り(...9ヶ月振りか(^^っ゛)にLiveできて嬉しかったっす!!
久し振りにMAYBE BLUE、直ちゃんと踊れて嬉しかったわo(^ー^)o
あと、今度はLive中に『北酒場』じゃなくて違う曲リクエストするんでお楽しみに(^^)v(北酒場、言い過ぎた...(笑))

っちゅ~事でまたみんなで騒ぎましょう!! 
Commented by NAO★ at 2010-02-08 22:39 x
おのたん☆ さっきは 東京からTELアリガトでした!早速のカキコさんきゅ~です(^^)うちのリーダー(とりあえず・・・)「キヨシ」とは20年以上の悪友みて~で・・・キヨシに「渇」入れちゃってけれ!!いつもLIVEでは ギターばっか見て ギャラリーそっちのけよ・・・この おのたん☆のコメ見たら うちのリーダー(今までブログに1回しかカキコしてないリーダー・・・)も 重い腰上げるべ・・・おのたん☆ 小樽に帰省の際には うちのリーダーのケツ100発位 蹴っ飛ばして下さい(笑)

MATSU 昨日はアリガト!!!つーか やっぱMATSUは サイコーだわさ(^^) 蘭発のMAYBE BLUEの振り付けは NAO&MATSUにしか出来ね~芸だし、よく あん時に オレのサイド来て「チャン1チャン!」(右左)あれは 傑作ですo(^ー^)oこれからも オレとMATSUは 兄弟分だからな!!!近いうち ヘロヘロんなるまで飲もうや…(*_*)



Commented by 蘭発はるな相 at 2010-02-08 22:55 x
瑠璃ヒロ、こんなアホでも役に立ったかい?かえってありがとな!また今度ドラマー対談するべし!!

そうか・・・まっつはエンペラーで筆卸ししたのか・・・その割には娘が居るのにな・・・

まず、ステージを盛り上げてくれた全ての方々に「ありがとう!!」です。
Commented by 瑠璃色MASAKI at 2010-02-08 23:06 x
みなさん2DAYSお疲れ様でした。さすが蘭発!最高のステージングお見事でございます。またバリッバリ!のLIVE楽しみにしております。MASAKI他、世界中!最高でした!
Commented by NAO★ at 2010-02-08 23:10 x
はるな その通り!マヂ 昨日は全ての方々に サンキューだよな(^◎^)俺ら みて~な スットコドッコイ(バカだけど・・・)もギャラリーの皆様には 俺らのハートが伝わったんだな(^^;)俺らのビートを ちょっとでも「イイ」言ってける人が居る限り 俺らは良いビートを刻んで行くべ!おいら明日 仕事休みなんで 今 禁断の4杯目 イキま~~~~す(^^;)
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-02-08 23:50 x
はるな相ちゃん、筆おろしってア~タ.....
やっぱり相ちゃんには助平の神がやどっておるわい(笑)

NAO★ちゃん、やっぱり飲んでた?俺も昨日かなり飲んだのにまた今日も飲んでます(*o*)たまには休肝日作んナイトやばいですわ(笑)
Commented by NAO★ at 2010-02-09 00:08 x
MATSU 休肝日?無理無理!だって 毎日 こんなに 面白れ~人生なのに 飲まね~でイられね~ナイト?オレ&MATSU&はるな相は 同じ匂いがする・・・やっぱ イイ酒は なんぼ ヒデー二日酔いでも「また飲んじゃうのよね~~~♪♪♪」(作詞作曲 蘭発 はるな相)だべ!!!(^^;)
PS うちの かみさんは 「MATSUのMCは NAOより 数段上手い!!!」とよ・・・わやジェラシーだわ・・・(><;)
Commented by 瑠璃ヒロ at 2010-02-09 00:25 x
アホじゃないですヨ~(^O^)/ いや~マジで助かりました感謝デス^^
ドラム対談しましょう!めっちゃ楽しみです。
今度もやっぱ日本酒ですか?
今度蘭発さんと飲み会やるときはフルメンバーでやりましょうね!
その日が来るのめっちゃ楽しみにしてますo(^-^)o
Commented by ヨッシー at 2010-02-09 00:37 x
パソコンまたフリーズで携帯からお邪魔します(^O^)/昨日のビデオは何者かによってステージ右と言うかギターよりに 明日には蘭発と瑠璃色のDVDはできますよーっ!今データを秘密の機械に移していやす!明日の夜に欲しい人はヨッシーに連絡くださいヨーッ!ステージのマジシャン事NAOさん近いうちに飲み会セッティングよろしくです!イベント等無い限りウィークエンドならバッチリ予定開けれます!これからも瑠璃色とBUZZ、クレセント、イービィル、風船戦、D4(アフターエフェクト)よろしくお願いしますね(^O^)/
Commented by 蘭発TK at 2010-02-09 07:52 x
ヨッシーさん、夜遅くまで作業お疲れ~っスf(^_^) DVD楽しみっス~(^-^)v 自分にとっては反省材料が多いライブだったので、そういう意味でも早く見たいDVDですf(^_^) それにしても、ヨッシーさんはバンドいくつもってるのσ(^_^;)?
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-02-09 12:54 x
ヨッシー、俺も今晩DVD欲しいっす!!
仕事終わったらもらいに行きま~すo(^-^)o

NAOちゃん、俺のMCなんてまだまだ未熟児ですわ(´Д`)

今回はマジでお客さんとエンペラーの雰囲気に助けられただけッス♪

これからもっとMC磨いていきます☆
Commented by NAO★ at 2010-02-09 19:33 x
ヨッシー おつかれ~ぃ!忙しい中 いつも各バンドのデータ取り アリガトなm(__)m感謝感謝ですわ・・・早くエンペラーLIVE観たいわぁ・・・皆様に すんげぇ盛り上げて頂いたんで(^^;)今日 DVD頂きに行きたかったけど、うっかり八助の私は 晩酌してもうたわ・・・近いうち連絡して 最高傑作スーパーウルトラミラクルジャンボ永久保存版DVDちょうだいしに行きますんで ヨロシコ♪♪♪あっ 飲み会もセッティングしますんで ヨロシコ♪♪♪

MATSU やっぱVoはMC&マジック(ヨッシーの名言)大事だな!!!これからも 互いに 努力あるのみ(^O^)/人のこと言えね~けど 毎日あんま飲み過ぎんなよo(^-^)o

Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-02-09 20:42 x
は~い!!飲み過ぎないように気を付けます!!!今日も帰宅後即効ビール2本空けたけどね(^^ゞ
Commented by ヨッシー at 2010-02-09 22:56 x
う~っ 結局予備パソコンに切り替えたけど…ほとんど使えないデータばかり…一応、瑠璃色と蘭発とイービィルは焼ける状態にしましたよ!テロップ無しだけどチャプター入りです(^O^)/蘭発だけちゃんとは盗れていないけど…秘蔵映像がほんの少しありやす

<< ライブ出演報告です! ひいらぎ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE