動画第2弾~♪

こんにちは~♪
蘭発NAOさんもハワイから帰ってきて、ハワイ談議が盛り上がってますネ!
蘭発も2月6日仁木町「フルーツパーク」、2月7日小樽「エンペラー」のライブに向けて頑張ります~♪
さて、またまたプレイバック動画を貼ってみました。
動画は2008年8月23日「小樽いか電祭り」の一部分で、この時は、現在「瑠璃色」で活躍しているMATSUさんにもお手伝いしてもらいました♪
蘭発はお祭りライブの時はこんな曲もやって、見に来ていただいた皆さんと一緒に楽しんでライブをやっています~♪
ぜひ、蘭発の生ライブ、見に来てくださいネ!!

  by ranpatsu | 2010-01-31 03:34 | メンバーコメント | Comments(9)

Commented by あやか☆ at 2010-01-31 15:34 x
スゴ~↑

ビブラードかかってんじゃん♪

さすがぁぁ!笑☆
Commented by よっち at 2010-01-31 19:58 x
(≧∀≦)
意外な選曲!
選曲の幅が広いと色々な人達に聞いて貰えるもんね。
最初の曲名テロップにウケちゃった☆
この歌大好き!そしてハモリの息が合っててかっちょイイ(^◇^)
次回のライブではどんな曲をやるのか楽しみ~♪
行けないのが悲しい…デス(/_;)
Commented by NAO★ at 2010-01-31 20:25 x
あやか☆さん いつもコメ サンキューです!今日の朝ブログ確認したら、タケシのヤローが「北酒場」UPしてて ビビッタわ・・・まさか北酒場をUPしてるとわ・・・一本取られたわ・・・しかしオレ大好きな曲なんで 良しデス(^^) へへへ さすがぁぁ!だべ(^^;)

よっちさん 意外でしょ!(^^)私達 蘭発は 子供から お年寄りまで幅広い方々に愛されるエンターテイマーになりたい思っています(^^;)
マヂ今度 蘭発LIVE観戦に来てちょ!!!一緒に弾けようや(^◇^)
Commented by あやか☆ at 2010-01-31 20:38 x
どういたまして☆笑
そうなんだぁ♪
ドンドン 動画のせてね!
また ヒマだったら 書き込みするわぁ(^O^)って…毎日ヒマ人なんだけど\(≧▽≦)丿
コメント 増えて来てて良かったねぇ☆
その調子で頑張ぁ(*^_^*)
Commented by NAO★ at 2010-01-31 20:52 x
あやか☆さん ばんばん動画UPしていくんで、楽しんでおくんなせ~ぃ(^^;)今度 あやか☆さん&カエちゃんの可愛いショット画像も「NAO★ROOM」にUPしようかなぁ・・・(^◇^) 
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-01-31 23:12 x
いやぁぁぁぁ~~~!!コバさん、これまた懐かしの動画UPさんきゅです~~(^^)やっぱ『北酒場』いいわ!!ぜひCRU-Zでやってほしいっす(笑)
それからよっちさん、はじめまして(^^)現在、『瑠璃色』と言うバンドのヴォーカルやってますMATSUと申します。ハモリの部分のお褒めのお言葉有り難うございます!!
よっちさんが誰なのか...自分の予想は多分90%当たりだと思いますv(^^)v(自信ありっす!!)お会いしたことありませんが、今度ぜひこちらへ来られた際には瑠璃色のライブも見てくださいね(^^)
Commented by よっち at 2010-02-01 20:37 x
NAO★さん、こんばんは!
北酒場のUPは大正解ですよー。
私としては蘭発の新たな一面が見られたし、UPしたあのお方はGood jobでーす(*^^)b
幅広いエンターテイマー楽しみ~♥
週末の連投ライブ、海を渡って風に乗って来るのを耳を澄ましていますね!!

この場をお借りして…
瑠璃色 MATSUさん、はじめまして!
私にまでコメントありがとうざいます。
90%の予想は…たぶんビンゴだと思います(^^;)
なしてお分かりで??
NAO★さんとの息は本当にピッタシです!
親密関係の表れですか~?(*^^*)
そっちさ帰った時はぜひ観戦させて下さいね。
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-02-01 21:45 x
お返事アザ~ス!!よっちさん(^^)
噂はチョイチョイ聞いておりましたので、お話しできて光栄です!!
NAO★ちゃんとは家も近所なので二人でよく音楽の話をつまみに、お互いヘロヘロになるくらいよく飲みまくってますので自然と息も合うようになったのかな…?
ね!NAO★ちゃん(^^)
Commented by NAO★ at 2010-02-01 23:38 x
よっちさん オレ「北酒場」がUPされてんの観て「あのヤローなして北酒場やねん!!!」思ったけど 最近LIVEやると「北酒場」コールがかかるねん・・・よっちさんに「大正解」言われたら ちょっと嬉しいわ・・・(^^;)これからも ジジ ババ 含め色々な方々に愛される蘭発になります(^^)/

MATSU よっちさんは 予想通り正解だわさ(^^) でもさーよっちさんみて~な方に お褒め頂くと すんげぇ嬉しいよな!!!やっぱ よっちさんに 生で 瑠璃色&蘭発LIVE観戦してもらいて~よな(^^;) また 近け~うち ヘロヘロになろうや 兄弟(*^^*)

<< ひいらぎ 似顔絵 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE