動画アップしてみました~♪

こんにちは~
蘭発のボーカル、NAOさんはハワイを満喫してるみたいですネ。
北海道に帰ってきたら温度差にさぞびっくりする事でしょう∑(+◇+)
帰ってきたら、いっぱいハワイ談議してもらいましょう~♪
蘭発は2月6日に仁木町「フルーツパーク」、2月7日小樽「エンペラー」でライブ出演します。
ぜひぜひ、見に来てくださいネ♪
動画を貼ってみました~♪
2008年7月19日「おたる浅草橋オールディーズナイト」に出演した一部分です。
こんな感じで楽しくライブやっています。
よかったらご覧になってくださいネ~♪

  by ranpatsu | 2010-01-26 03:19 | メンバーコメント | Comments(10)

Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-01-26 23:26 x
おやおやこれは...懐かしい動画っすね(^^)
瑠璃色 MATSUが蘭発で歌わせてもらってた頃の動画じゃないですか!!
違う動画も色々UPしてください。楽しみにしております(^^)v
Commented by 蘭発タケシ at 2010-01-26 23:43 x
早速見てくれてありがとう~っス。もう懐かしい映像になりましたネ。あの頃はMATSUさんにも色々助けてもらいました。こらからもお互い頑張りましょうネ♪ これからも色々動画をUPしていきたいと思いまする~(^^)v
Commented by よっち at 2010-01-27 16:26 x
かっちょいいー(^◇^)
この動画は初めてだけど、写真では見た事あったよー。
前に教えてくれたやつかい?
もっと色々と見た~いですっ(*^ω^*)ノ
Commented by 蘭発TK at 2010-01-28 18:14 x
早速見てくれてありがと~っス(^-^) これからもどんどんアップしていきたいと思ってますヨ~(^-^)v
Commented by NAO★ at 2010-01-28 22:24 x
タケ いやいや よく動画UPしてけたな!ありがと(^^)
これから 蘭発は がっつりLIVEやるつもりだから、もっと×2最新動画UPUPだわさ(*^ω^*)ノ
ありがとね。次回はドリだな!!!(^^;)
Commented by あやか☆ at 2010-01-29 19:33 x
すご~♪

動画かぁ↑

ドンドン のせて☆

出来るだけ コメントするから(^O^)
Commented by BUZZけいいち at 2010-01-29 20:57 x
いつもお世話になってます!BUZZのけいいちです。
いつもライブ格好良いですね!もっとアップお願いします!
Commented by NAO★ at 2010-01-29 21:00 x
あやか☆さん いっつもカキコあざーすっ!!!もっと×2蘭発のファンになってネ♪♪♪(^^;)今年は昨年以上に感動を送るんで、応援ヨロチクビ~~~(^◇^)
Commented by NAO★ at 2010-01-29 21:25 x
BUZZけいいち さん やっと遊びに来てくれたにゃ!互いに勉強させて頂きますんで ご指導ヨロピコ(^O^) これから「蘭発タケシ」がドンドン動画UP致しますんで、ブログ チェック よろ(^^)v また飲もうや~~~(^^;)
Commented by BUZZけいいち at 2010-01-29 23:53 x
遅くてすみません(^_^;
ちょくちょく遊びに来ますね!
また飲んで語り合いましょ~!!

<< ただいま~~~v(^^)v HAWAII >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE