ライブ報告

2010年1月11日(月)19時30分からCRU-Z 7周年記念ライブに出演してきました。
今年1発目のライブ出演でした。
観戦に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
そして、CRU-Z 五十嵐さんに感謝です。
撮影して頂いた 瑠璃色のMATSUさん感謝感謝。
今年も かっ飛ばしていきますんで、皆様 応援のほど ヨロシクです^^
a0156682_110565.jpg


a0156682_111076.jpg


a0156682_1113075.jpg

  by ranpatsu | 2010-01-12 01:17 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented by cafegattina at 2010-01-12 14:44
ブログでは初めましてですね☆
まずは今年初ライブお疲れ様でした♪
今年の蘭島発動機からもきっと目がはなせませんね(笑)
今後の御活躍楽しみにしています♪

リンクありがとうございます!
私もリンク貼らせて下さいね♪
Commented by NAO★ at 2010-01-12 15:17 x
cafegattinaさん お初にごじゃります^^
蘭発ブログ開設の時には いろいろとお手数かけまして&サポートして頂き感謝感謝(TT)これからも 蘭発を見守っていて下さい!
3月が楽しみですね^^

<< NAO★ROOM開設! スケジュール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE