蘭島スタジオ

私たち蘭島発動機の練習スタジオです。
a0156682_2336532.jpg


a0156682_23364227.jpg





新蘭発スタジオです♪
a0156682_20552756.jpg


  by ranpatsu | 2010-01-05 00:54 | 練習スタジオ | Comments(5)

Commented by おゆき at 2010-01-09 00:29 x
上手く撮れてるかな?
本番、頑張ってね~
Commented by とあるcafeの皿洗い at 2010-01-09 14:55 x
ブログ開設(ΦДΦ)祝まーす♪
ここが秘密(?)の練習基地っすか。
みんなスリッパはいてますな(´∀`*)ウフフ
ちょくちょくブログ覗きにきま~す|д゚)カンサツ
Commented by 蘭発事務局参事官 at 2010-01-09 15:56 x
とある皿洗いさん、ブログ来訪ありがと~っス♪ これが私たちのスタジオです♪ ニャ~も住んでいます♪ これから、ライブ情報とかどんどん入れていきたいと思ってますので、どんどん来訪して下さいねん♪
Commented by NAO★ at 2010-01-09 22:08 x
とある皿洗いさん お初でございます^^
これからも 仲よ~しておくんなせ~ぃ。

基地なんて そんなカッコいいもんじゃね~ですわ・・・
あれは お化け屋敷ですわ・・・
今度 遊びに来てちょ!!!
Commented by 姐さん at 2010-10-14 22:05 x
蘭発の皆様♪
今日は練習場所にお邪魔させていただき、ありがとうございました!
色々お話もさせていただいて本当に参考になりました!!
私達は今週の土曜日が初練習になります。
目指すは蘭発!!なので、蘭島発動機みたいなパフォーマンスも演奏も最高のバンドを目標に頑張りたいと思います!!
今後色々アドバイスいただければ幸いです!!
練習場所が限られるので練習不足が心配ですが…。

少しでも早くステージに立てるように頑張っていくので、宜しくお願い致します。

<< スケジュール 今までのライブ活動(2006-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE