メッセージ

蘭島発動機、2010年1月1日ブログを開設しました。
どうぞよろしくお願いします♪

  by ranpatsu | 2010-01-01 02:00 | メンバーコメント | Comments(36)

Commented by サトチ at 2010-01-05 11:17 x
早速チェクしに来ました。スケジュールやメンバー紹介などすごいですね!
Commented by タケシ at 2010-01-08 10:54 x
サトチ、コメさんきゅ~♪
記念すべき0号コメゲットおめですw
サトチも必死に記事アップよろです!
Commented by ranpatsu at 2010-01-09 00:13
いゃ~、皆さん今日はお疲れ様でした!
やはり、皆さん息が合ってるので
今日はいい仕上がりだった^^
11日は、はじけるどぉ~!!
サイコウのステージにするべし!
Commented by きよし at 2010-01-09 01:57 x
今日はおつかれさんでした、スタジオが崩れてなくほっとしました。かっこいいブログ作成ありがとう!
Commented by 蘭発タケシ at 2010-01-09 09:08 x
昨日はお疲れ様でした(^-^) 専用スタジオで、とても恵まれた環境で練習できるので、リーダーにはとても世話になってますf(^_^) 今年もどうぞヨロシクっスp(^-^)q
Commented by NAO★ at 2010-01-09 22:01 x
お疲れっす!!
いよいよ 明後日が蘭発 2010初LIVEだ!!!
おいら、今から興奮しまくりんこよ^^
当日 またイルージョンあるかもしれねーけど、
お付き合い ヨロ^^
弾けるど~~~~~!!!^^
Commented by 蘭発タケシ at 2010-01-09 22:25 x
明後日、今年一発目のライブ、気合い入るっスp(^-^)q イリュージョン、何だべな~f(^_^)
Commented by NAO★ at 2010-01-09 22:52 x
イルージョンは お楽しみに^^;

まず 一発目だし 全てを吐き出せよ!

相ちゃんも早くカキコしてや~~~・・・
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-01-10 00:35 x
 蘭初の皆様、アケオメちゃんです!そして、ブログ開設おめでとうございます。さっそく覗きにきちゃいましたよ(^^)v
 去年は初の対バンが実現できて嬉しかったです!今年も2月の雪あかりライブでの対バン楽しみにしてるのでヨロピクです(^o^)
 まずは明日(今日)、蘭初より1日早くCru-zで瑠璃色の新年一発目やらせていただきますので、観戦できる方いらっしゃいましたらヨロっちゅうことで・・・。(19:30スタートです)

 p.s 瑠璃色ブログにも皆さん遊びにいらしてチョ!!!
Commented by 蘭発タケシ at 2010-01-10 01:46 x
瑠璃色MATSUさん、アケオメコトヨロです。そして、早速の蘭発ブログの来訪ありがとうです。自分も2月雪あかりライブの対バンとても楽しみです。どうぞヨロシクでする~♪ 
瑠璃色Cru-zライブも行かせてもらいまする~(^^)v
瑠璃色ブログにも遊びに行きまする~(^o^)
Commented by NAO★ at 2010-01-10 08:52 x
おはよ~^^
MATSUアリガトね。コトヨロ~~~^^
今年も仲良くしてけれよ!
今日がんばりや!!! よっしーに気合い入れるために、ケツ蹴とばしといてけれ^^;

今日の健闘を祈る。
Commented by 蘭発はるな相 at 2010-01-10 16:14 x
父さん、興奮しすぎて今晩変なことするんじゃないのか?
Commented by NAO★ at 2010-01-11 10:44 x
おはよ・・・今起きた・・・
いゃ~、昨日クルーズで 相ちゃんに すんげぇ飲まされて
なんまグェ~悪いわ・・・
今日の本番までにわコンディションととのえとくからさ~。
まず、今日楽しむべ~~~^^
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-01-11 14:56 x
昨日はCRU-Zライブ観戦有り難うござんしたm(_ _)m
いつもの事ですが、NAOちゃんの声援(野次?(笑))に救われとります(^^)
コバさん&はるな相ちゃんもどうもでしたm(_ _)m
今日のライブは瑠璃色メンバーも観戦行きますんでおきばりやすぅ~!!!(^^)v
Commented by NAO★ at 2010-01-11 15:17 x
MATSU 昨日はお疲れさんした^^
さっきヨッシーからも ご丁寧にお礼メールきてたけど、イイステージだったな!!!MATSUもイイ感じじゃん↑↑↑
昨日 瑠璃色の方々に野次ハキまくりだったから、今日のステージがちょっと怖い・・・瑠璃色の方々今日はお手柔らかに・・・m(_ _)m
Commented by 瑠璃色MASAKI at 2010-01-11 15:54 x
MASAKIです。昨日は応援ありがとうございます。最高に楽しませていただきました。今日は蘭発LIVEに行かさせていただきます。最高に楽しませていただきまよ。盛り上がって行きましょう!!
Commented by NAO★ at 2010-01-11 16:14 x
MASAKI お初でごじゃります。昨日は おっつでした^^
いゃ~瑠璃色イイじゃん!!!これからも互いにイイ時間をすごそうや!
マヂ MASAKI ギターお上手だな!今度 教えてくれや^^

今日は楽しむど~~~!応援ヨロm(_ _)m
Commented at 2010-01-11 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蘭発はるな相 at 2010-01-11 23:30 x
いや~凄かったな!女性ドラマーに女性ベース!しかも靴脱いで演奏!特に帯広の黄金クリムゾンは精力あるバンドだ!「どうぞ宜しく」が頭から離れない。さあ、次もやったるで~
Commented by NAO★ at 2010-01-12 09:14 x
皆様お疲れさんした!!!
昨日は最高の時をギャラリーの方々と過ごせて気持ち良かったなぁ^^ 今年は まだまだ こんなもんじゃね~からヨロシク!

俺も 黄金クリムゾンはガン見しちゃったわ!すんげぇ馬力あったな!

なんぴとたりとも負けらんね~から 皆気張れや~~~!!!
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-01-12 12:55 x
蘭発の皆様、昨日はお疲れ様でした。すげーカッコイイかったっすよマジで(^^)
そして、色んなバンドを見ることができて勉強にもなったし刺激受けました。
俺も黄金クリムゾンはすごいと思いました!ボーカルの目でやられそうになりましたよ…(^^ゞ

それでは、雪あかりライブでの対バン楽しみにしてますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m
Commented by NAO★ at 2010-01-12 13:21 x
MATSU いつも観戦&カキコありがと(^^)
いろいろなバンド見て勉強になるよな!
雪あかりLIVEこちらこそヨロシクですm(_ _)m互いに気張るべ~~~ぃ!(^^ゞ
Commented by ヨッシー at 2010-01-12 23:42 x
昨日はお疲れ様です!お互い二日間めっちゃ楽しいクルーズLive本当に良かったです!瑠璃色もだんだんバンドらしくなってきましたいつも盛り上げてくれるので本当にいつも感謝しています!2月の雪明かりは同じ七日の日曜日なので楽しみましょう(^O^)/俺は瑠璃色とイービィルスピッツと音響で三輪の手伝いがあるので… みんなと飲んで騒ぎたい まずは土曜日みんなで騒ぎましょう!
Commented by NAO★ at 2010-01-13 08:52 x
ヨッシー お初でございます^^
マヂめっちゃ楽しい2日間だったなぁ^^;次は 雪あかりLIVEで盛り上がっていくべし!!!
土曜日お邪魔しま~~~すっm(_ _)m
Commented by よっち at 2010-01-13 18:31 x
蘭発ブログ、開設おめでとうございますー(^o^)丿
待ってました!
実は悲しい事に、今は遠くに住んでいるので未だに聞きに行けていません(/_;)
それでも前から好きですー!!
なぜなら…♪♪

私も少し音楽をかじっていますので、これからの活躍をとても楽しみにしています。
そして生ライブを聞きに行けるまで、このブログも楽しみにしていますね。
蘭発の皆様どうぞヨロシクです(*^ω^*)
Commented by NAO★ at 2010-01-13 20:29 x
よっちさん お初でございます。カキコ さんきゅ~です^^
いやいや 嬉しいコメありがとうございます(^^;)
これからも ガッツリLIVEやりますんで、早く 生蘭発 観戦に来て、蘭発パワー持っていってくだせ~ぃ!!!
末永く応援よろぴこで~すっm(_ _)m

よっちさん どんどん遊びにきて下さいネ(*^ω^*)
Commented by NAO★ at 2010-01-14 18:47 x
皆様 こんばんは^^
今日はこれから、中学の同級生で新年会でごわす・・・
明日 仕事で、肝臓が推定10才の私には すんげぇ不安です・・・なんとか 飲んだ後は ドリーミン唄って アルコール抜きますわ~~~ (*^ω^*) ボルトナットの仕組みで♪♪♪
Commented by はるな相 at 2010-01-17 17:49 x
昨日、ヨッシーには大変迷惑をおかけしました。うーん、大好きな生搾りを見せられ、日本酒と交互に飲んだのがかなり効いた。酔い醒めやらぬ本日すでに飲んでます。またみんなでライブとは別に集まりたいなー。
Commented by NAO★ at 2010-01-17 19:53 x
相ちゃん おっつ!おいらも昨日 そうとうにイイ酒だったせいか、今日なんて二日酔い最前線よ・・・すんげぇ仕事辛かった~~~><が、今 また飲んじゃってるのよ~~~♪♪♪
マヂ ヨッシーの 心使いに感謝感謝感謝m(_ _)m
皆様 次の会場は 俺んちで やったるで~~~ぃ(*^ω^*)


Commented by NAO★ at 2010-01-20 22:36 x
お疲れ様~~~!
せば 私 明日が誕生日です。もう この歳になると嬉しくもなんともね~けどなぁ・・・明日で3×才ですが、まだまだ お気張って、若いヤツには 負ける気さらさらね~です!!!皆 お気張りや~~~!!!とカキコした私に 明日になったら どんだけ×2「おめでとう」カキコが届いてるか試してみた私でした (*^ω^*) 

だれ~も コメしてくれね~ば だないしよ・・・(><;)
Commented by サトチ at 2010-01-21 01:26 x
誕生日おめっとです!何歳になっても音楽やっていきたですねー。
先日の新年会は盛り上がったみたいですね。次回はぜひ参加したいです。
Commented by おゆき at 2010-01-21 08:42 x
お誕生日おめでとう!
また良い1年にしましょうね~
えっ?健康の為に今日から禁煙!?(笑)
Commented by NAO★ at 2010-01-21 09:01 x
サトチ おゆきさん ありがとうです(^^;)
今年も おもいっきり気張るんで サポートよろしこです(*^ω^*) 
おゆきさん 禁煙は俺の今年の目標ですわ!近いうち実行いたします!しかし キツイなぁ・・・頑張る!!!

これから出勤です。行ってきま~す!
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-01-21 12:56 x
HAPPY BIRTHDAY!!

おめっとさんですm(_ _)m

俺も誕生日近くなったらどんだけおめでとう言ってもらえっか試してみっかな(笑)

お互いに若いのに負けないよう気張っていきましょう(^^)v
Commented by MAO★ at 2010-01-21 13:49 x
MATSU ありがとやんすd(^O^)b
今日は すんげぇ さみ~けど、頑張りや~(^-^)v
Commented by きよし at 2010-01-21 23:58 x
誕生日おめでとう!お互いいい年を重ねていきたいね!ずっと音楽やっていきましょう!当直の夜メッセージギリギリ間に合って良かった。

<< バンド紹介

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE