ライブ情報です~♪

8月3日(水)、4日(木)に朝里川公園において、
「第7回朝里川リバーサイドフェスティバル&第17回朝里川花火大会」が開催されます。
蘭発は8月3日(水)のイベントステージに出演させていただくことになりました♪
午後7時頃からの出演予定です。
蘭発は第1回出演以来久しぶりの出演です♪
両日ともイベントステージは午後5時30分頃から、
花火は午後8時30分頃から、
地域密着型の楽しいお祭りです。
夏休みの思い出に、皆様のご来場をお待ちしています~♪
a0156682_0183859.jpg




立て続けにイキますよ!!

8月5日(金)、余市の北海信用金庫本店駐車場において、
「夜祭よいち」が開催されます。
蘭発は去年に引き続き午後7時30分頃から出演予定です♪
イベントステージは午後4時30分頃から開始で、
いろいろな催し、出店など、
楽しいお祭りです。
たくさんの皆様、ご来場お待ちしています~♪
a0156682_0323796.jpg


  by ranpatsu | 2016-07-30 00:37 | ライブ情報 | Comments(1)

Commented by 相うえお at 2016-08-04 22:49 x
うーん、あっという間のステージだったな・・・

虫は寄って来たけど、結構演奏しやすかったぞ!

観客は総勢○百人は居たな・・・そのうち賛同してくれた方々は十数人?二十数人?

花火も綺麗だったし、また機会があれば出場したいな~

<< たくさんの応援、ありがとうござ... 凄い盛り上がりでした~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE