東日本大震災復興支援・チャリティーライブです

3月26日(土)、
ウイングベイ小樽5番街3階ヲタル座において、
ヲタル座ミュージックボックスVol.20震災復興支援チャリティーライブが開催されます。

震災発生の2011年に同企画で行われましたチャリティーライブに
蘭島発動機は出演させていただきましたが、
5年が経ち、このたび行われるチャリティーライブにも
出演させていただくことになりました。

さまざまな出演者が参加します。

スターレスNEOも出演します♪

蘭発の出番は16時40分~17時10分くらいの予定です。

ぜひ、皆様のご来場、よろしくお願い致します。

http://www.stoics.biz/vol.20shoukai.html

でも各出演バンドが紹介されています♪

a0156682_1154561.jpg


  by ranpatsu | 2016-03-05 01:39 | ライブ情報 | Comments(1)

Commented by 相うえお at 2016-03-20 23:27 x
蘭島発動機はJーROCKの名目で結成・紹介していただいたバンドでありながら、ここ数年は昭和歌謡バンドでありました。それはそれで聴衆していただいた方や同業者(?)からは賛同を得ていたと思います。

この度、東日本大震災後節目の5年目のチャリティーライブでは蘭島発動機、被災地の方々への思いを込め初心に返り全力での演奏を全うする所存にございます。

至らない演奏技術も多々あると思われますが、皆々様と共に被災地へエールを送ることができるよう全力を尽くしますので何卒よろしくお願い申し上げます。

<< ご声援・ご協力、ありがとうござ... 応援・ご声援、ありがとうござい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE