盛り上がりました~♪

「'15おたる☆浅草橋オールディーズナイトVol.12」
2日目(7/19)に蘭島発動機、出演してきました♪

皆様の熱い熱いご声援をいただき、
すごい盛り上がりました。

そして、今回は、なんと!
スターレスNEOの楽曲を蘭発で演奏させてもらいました♪

応援していただきました皆様、運営関係者の皆様、
そして、承諾していただきましたスターレスNEOの皆様、
本当に本当にどうもありがとうございました。

a0156682_23244686.jpg




そして3日間、
あいにくの雨天日もありましたが、
たくさんのバンドによる演奏、
楽しいステージ盛りだくさんでした♪


さあ蘭発の熱い夏はまだまだ続きます!

決定しているステージがありますので、
近くにこのブログにて報告します♪

  by ranpatsu | 2015-07-20 23:31 | メンバーコメント | Comments(1)

Commented by 相うえお at 2015-07-28 22:44 x
おっと、書き込みを忘れてた。

あの方々の目前で、あの曲をやっちゃいましたね~!

小樽・・・蘭島のお調子こき過ぎバンド、今後ともよろしく!

いや~、今年の浅草橋はいろいろすごかった!!

K○○○のフルコピバン、左手一本でのあのドラム!
T○○○のコピバン、ジェフ・ポーカロばりのHHの刻み!
キ○○○のコピバン、トラディショナルグリップで基本に忠実な女性ドラマー!
矢○○○のコピバン、パワフルなドラマー!
そして、最終日のトリを飾ったバンド!

なんか、年々レベルが上がっているな~

負けていられないな~

<< 久しぶりの出演です!! 浅草橋の季節がやってきました!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE