盛り上がりました~♪

12月6日(土)、
毎年恒例の「ノスタルジア・クリスマスステージ」が
行われました。

今年もすごい盛り上がりでした♪

HOTWAXルーシーさんにも参加していただいて、
とても楽しい演奏になりました♪

HOTWAXもさすがの演奏でした♪

お声をかけていただきました
ノスタルジアマスター、
そして応援いただきましたお客様、
本当にどうもありがとうございました♪

(蘭島発動機の演奏写真)
a0156682_014667.jpg



(HOTWAXの演奏写真)
a0156682_022683.jpg


  by ranpatsu | 2014-12-07 00:11 | メンバーコメント | Comments(4)

Commented by 相うえお at 2014-12-07 22:12 x
ぶっつけ本番が多いステージだったけど、なんとかなったね!

なら、「すぐはできないの~」の歌詞は何のことだろうね?
Commented by NAO★ at 2014-12-11 07:33 x
今年も皆様お疲れ様でした。

蘭発の2014LIVE全て終了しました★

世界中の皆様に愛され、見守られて、褒められて褒められてここまで改進してきた蘭発は幸せな一年でした♪♪♪
2015も褒められまくりの一年になりますように(*^_^*)
Commented by 通りすがりのもの at 2014-12-18 20:42 x
ライブの告知とチケット発売、あとライブ関係のお知らせ だけでも Twitterで やってもらうと嬉しいのですが、無理ですかね…
今年2本LIVEを見せてもらって、来年から ちょいと見に行こうかと思ってるのですが、ブログまで辿り着かない…
誰かのTwitterアカウントでもいいので お願いしたいです!
Commented by T.K at 2014-12-18 23:34 x
こんにちわ。通りすがりのもの さん。
蘭発ステージに見に来ていただきまして、本当にどうもありがとうございます。

今のところ、Twitter での運用は行っていなくて、「蘭島発動機」ブログで告知をさせていただいているところです。

 これからもブログでの広報活動を予定しています。

 申し訳ありませんが、ブログをチェックしていただければ嬉しいです。

<< 今までのライブ活動(2014) クリスマスステージ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE