たくさんのご来場ありがとうございました!

スターレスNEO Dynamite Collaboration Vol.2 は
凄いステージでした!!

このステージに蘭島発動機は出演させていただきました。

ご来場の皆様からの熱いご声援!
本当にどうもありがとうございました♪

そして、支えてくださった関係者の方々により、
とてもいいステージになりました♪
a0156682_0281918.jpg



それから、ほかの出演バンドの演奏も凄かったです!

そして、スターレスNEO のステージは圧巻でした!
a0156682_0293983.jpg



a0156682_03026.jpg



蘭島発動機の2014年のステージ予定はまだあります♪

詳細が決まりましたら当ブログで報告します。

これからも蘭島発動機をよろしくお願いします♪

  by ranpatsu | 2014-11-30 00:34 | メンバーコメント | Comments(5)

Commented by ももか at 2014-11-30 09:34 x
昨日わお疲れ様でした(*˙︶˙*)☆*°
めっちゃかっこよかったし
たのしかったです♡*⇝
またLIVEあったら行きたいです♬*゜
Commented by NAO★ at 2014-11-30 20:28 x
ももかちゃん、いつもLIVE観戦ありがとうね(*^_^*)

昨日は、皆様のお陰でもの凄く楽しく演じれました!
蘭発は めっちゃ下手くさいけど、自分らの大好きな音楽でお客様の笑顔を見たいと思っております♪♪♪
これからも どっかで蘭発下手くさバンドが演じてたら、また応援してね(^^♪

ペンライトめっちゃイイ感じでした!ありがとうねm(__)m

PS、お父さんが「ももか蘭発凄い好きなんだわ!」言っててヤキモチ妬いてたよ(^^ゞ



Commented by 相うえお at 2014-11-30 20:37 x
対バン凄し、お客さん凄し!

うーん、音楽は辞められないな!

おっと、スキルアップ、スキルアップ!!
Commented by NAO★ at 2014-11-30 21:17 x
んだな!スキルアップ!スキルアップ!

次は ノスLIVEですよ♪♪♪

昭和歌謡三昧でイ着ますよ(*^_^*)
Commented by さとち at 2014-12-05 14:02 x
遅ればせながらお疲れ様でした!
それにしてもダイナマイトな企画でしたね~。
お客さんが楽しそうで嬉しかったな。

<< クリスマスステージ! Dynamite Collab... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE