応援ありがとうございました!

8月16日(土)、幸中央公園で行われました、
「幸りんごまつり」での蘭発ステージ、
とても楽しいステージになりました♪

ご声援いただきました皆様、
どうもありがとうございました~♪

a0156682_1441327.jpg




そして、7月19日(土)から5週連続で蘭発はステージを行ってきましたが、
期間中、応援していただきました皆様、関係者の方々、
本当にどうもありがとうございました♪

次回のステージが決まりましたら、
すぐに当ブログにて報告させていただきます。

  by ranpatsu | 2014-08-17 01:57 | メンバーコメント | Comments(6)

Commented by ももか at 2014-08-17 08:55 x
すごいたのしかったです????
直也さん、写真とってくれて
ありがとございました????
またLIVE見にいきたいです??
Commented by NAO★ at 2014-08-17 12:55 x
ももかちゃん、昨日はLIVE観戦ありがとうでした(*^_^*)

こちらこそ写真一緒に撮れて光栄でしたよ♪♪♪

また一緒に騒ごうや!!!

ホントありがとうねm(__)m

お父さんに宜しくお伝え下さい(^^♪
Commented by ももか at 2014-08-17 13:45 x
また会ったら
写真とってください????

こちらこそ
ありがとございました〜♩♩

Commented by 相うえお at 2014-08-17 20:46 x
終わってみれば、5週連続も幸町のステージもあっという間・・・

とにかくお客さんに感謝!

またみんなで騒ぎましょう!
Commented by TK at 2014-08-17 23:27 x
5週連続の期間中は天気にも恵まれ、たくさんのお客様によるご声援にも恵まれ、充実したステージを行うことができました~♪
Commented by 蘭発後方担当者 at 2014-09-02 22:38 x
おや、今月のステージはどこだったかね、蘭発広報担当者さん!

そして10月も・・・

<< 今シーズン最後の蘭発『野外ステ... りんご祭り!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE