りんご祭り!!

平成26年
8月16日(土)、17日(日)
小樽幸中央公園(小樽市幸3丁目18)におきまして、
「小樽幸りんご祭り」 が開催されます♪

蘭発は8月16日(土)午後7時過ぎくらいからの
ステージに出演することになりました♪

いろいろな催しが予定されているお祭りです。

ぜひぜひ、皆様方のご来場、お待ちしております!!

a0156682_21213022.jpg


  by ranpatsu | 2014-08-10 01:38 | ライブ情報 | Comments(3)

Commented by NAO★ at 2014-08-16 08:31 x
今日は 久しぶりの幸りんご祭りLIVEですな(*^_^*)

本番までに喉を温めるためにこれからトレーニングをするオレ!
プロそのものですなぁ(^^)v

今回のLIVEで蘭発5週連チャンだな!全て野外ステージだったんだけど、天気サイコーだったな(まだ今日終わってないけど、この天気なら大丈夫♪)神様も蘭発ステージ観戦したいんだべな(^^♪

さぁ、今日も蝶のように華麗に舞っちゃうゾ~~~♪♪♪

世界の皆様、今日は幸3丁目公園に集まれ~~~!!!
Commented by ももか at 2014-08-16 12:22 x
今日見に行きます????
Commented by TK at 2014-08-16 13:18 x
ありがとうございます~♪
楽しいステージにしたいと思います~o(^o^)o
応援ヨロシクお願いします~(^o^)v

<< 応援ありがとうございました! 「メルヘンストリートライブ!!」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE