「メルヘンストリートライブ!!」

8月9日(土)小樽メルヘン交差点におきまして、
開催されました「メルヘンストリートライブ!!」に
蘭発は出演してきました!!

天気も良く、たくさんのお客様の中で、演奏することができました♪

a0156682_19512.jpg



すばらしい環境の中でのステージでした。

関係者の皆様、応援していただいた皆様、
本当にどうもありがとうございました♪

それから、いろいろなバンドの演奏で、
とっても盛り上がりました~♪

「青園中学校 ブラスバンド」
a0156682_1201071.jpg



「雷神コマタ」
a0156682_1215968.jpg



そしてそして
「スターレスNEO」
a0156682_122168.jpg



青園中学校 ブラスバンドのメンバーとのコラボもありました♪
a0156682_1242763.jpg



演奏の皆様もお疲れ様でした♪

本当にとっても楽しいステージでした♪

そして、蘭発のステージはまだまだ続きます・・・

  by ranpatsu | 2014-08-10 01:28 | メンバーコメント | Comments(2)

Commented by 相うえお at 2014-08-11 20:53 x
今年はいい天気だったね~

音も良かったし。

さあ、夏の野外ステージ、あと1本楽しみましょう!
Commented by TK at 2014-08-11 22:57 x
久し振りのりんご祭りの出演です♪
皆さん、一緒に楽しみましょう~o(^o^)o

<< りんご祭り!! 小樽 浴衣祭りのステージです♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE