蘭発の次のライブ出演情報です♪

浅草橋オールディーズナイトでの皆様方の応援、
本当にありがとうございました。

次の蘭発のステージが決まっております♪

7月25日(金)、
小樽運河プラザ中庭で午後7時過ぎの予定ですが、
蘭島発動機の演奏があります。

小樽潮祭りの期間に合せて、
7月26日(土)、27日(日)も
他のバンドが出演の予定です♪

小樽潮祭りのご来場に合せて、
ぜひ、運河プラザにもお立ち寄りください♪
a0156682_081767.jpg




そしてそして、
その次の蘭発ステージの告知もさせてください♪

8月2日(土)ですが、
余市の北海信用金庫本店駐車場にて、
「夜祭り よいち」 が開催されます。

イベント時間は17:00~20:00の予定で、
出店あり、特設ステージでのダンスあり、
そして、ライブでは蘭発が出演します♪
蘭発の出演時間は19:00からの予定です。

「夜祭り よいち」 の詳細情報は、
次回当ブログで報告したいと思いますが、
ぜひぜひ、皆様のご来場、お待ちしております♪♪

  by ranpatsu | 2014-07-22 00:20 | ライブ情報 | Comments(1)

Commented by しぃ at 2014-07-25 16:36 x
今日 応援に行きまっせ~(>▽<)ノ♪

<< 運河プラザ大盛り上がりでした♪ めっちゃ盛り上がりました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE