大変盛り上がりました♪

5月11日(日)、小樽かもめ亭の「お気楽ライブ」に出演してきました。

応援に来ていただきました皆様の熱いご声援により、
大変盛り上がりました♪

関係者の皆様、応援に来ていただきました皆様、
本当にどうもありがとうございました。

これから夏に向けまして、
蘭島発動機のステージ出演を数多く予定しています。
決まりましたらすぐに報告していきたいと思います。

  by ranpatsu | 2014-05-11 23:55 | メンバーコメント | Comments(3)

Commented by しぃ at 2014-05-13 10:32 x
お疲れ様でしたぁぁぁ(>▽<)ノ♪
毎回楽しいライブを
ありがと~(*^▽^*)

次も期待しております♪

…にしても
打ち上げ参加のNaoの酔っぱらい具合ぃといったら…(>艸<)プwww
Commented by 蘭発TK at 2014-05-14 20:36 x
いつも応援ありがとー(^o^)v

ナオの酔っ払い具合が気になったナ~(^o^;)
Commented by 相うえお at 2014-05-14 23:05 x
「斉藤先生企画×三輪音響=一番の会場」だな!

あっという間だったけど、楽しかったね~

またよろしく!

坂田、何したんだろうね?

次の日はお約束の二日酔いだったらしいけど・・・

<< 久々の動画投稿です♪ 蘭発の次のライブ出演情報です♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE