応援ありがとうございました♪

4月20日(日)、小樽市民会館大ホールにて、
『Live Stoic's 2014』のステージに、
蘭島発動機は出演してきました。
大きいステージに迫力の演出効果で、
とてもスケールの大きいステージに
出演することができました♪

関係者の皆様、
そして応援いただきました皆様、
本当にどうもありがとうございました。

a0156682_2381913.jpg

  by ranpatsu | 2014-04-20 23:09 | メンバーコメント | Comments(3)

Commented by しぃ at 2014-04-23 14:39 x
楽しかったよぉ(>▽<)♪
騒ぎすぎちゃって ごめん~(^^;w

反省しながら
次のライブも応援に行きまぁす(>▽<)w
Commented by 蘭発TK at 2014-04-23 20:03 x
いつもいつもありがとうです~♪
反省しないで、もっともっと盛り上がって~♪
これから夏に向けて、予定が目白押しです~♪
Commented by 相うえお at 2014-04-23 22:40 x
初めての市民会館ステージ、ミスが多かったな・・・

反省・・・。おっと、過去は引きずらず、

今後は、もっと早い8ビートが刻めるように・・・

<< 蘭発の次のライブ出演情報です♪ ライブ情報です! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE