雪あかりライブ前夜祭!!

2/7(金)、蘭島発動機は
「小樽雪あかりの路オールディーズライブvol.6」の
前夜祭に出演してきました。

ザ・パーティーズのステージに引き続き、
前夜祭のステージに出演してきました。

なんと、1時間40分程の枠をいただきまして、
何曲演奏したか分らなくなるくらい
いろんな曲を演奏しました♪

関係者の皆様、
お付き合いいただきましたお客様、
最後までありがとうごいました。

そして、2/9(日)、20:40から
再びステージに立たせていただきます。
いろいろなパフォーマンスを用意しています。

皆様のご来場をお待ちしております!!


2/7(金)前夜祭 ザ・パーティーズ
a0156682_2275946.jpg




2/7(金)前夜祭 蘭島発動機
a0156682_229619.jpg

  by ranpatsu | 2014-02-08 02:34 | メンバーコメント | Comments(3)

Commented by しぃ at 2014-02-08 08:57 x
いや~(>▽<)楽しかったぁ♪
久々の曲も たくさん聴けて嬉しかったぁ(*^▽^*)♪

9日も楽しみにしてまぁす(^_-)♪
Commented by 相うえお at 2014-02-08 22:13 x
うーん、楽しかった!
あと30分はできたぞ!(強がり)

○○○ちゃんのお××の感触が未だに・・・

さあ、9日も楽しみましょ!!!
Commented by しょーた at 2014-02-09 00:01 x
昨日はお疲れ様でした!!
まさかエイトビートやるとはビックリでした!ほかにも相さんの見せ場ばっかでカッコヨカッタです(^O^)
明日は時間が重なって見れませんが頑張ってください!

<< 小樽雪あかりの路オールディーズ... いよいよ近づいてきました!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE