たくさんの応援ありがとうございました~♪

蘭島発動機は、8月17日(土)
「メルヘン・ストリートライブ」、「運河プラザステージ」、「真夏の北運河サウンドエナジーVol.2」の
ステージに出演してきました~♪

初めての1日に3本のステージ、また雨天の中での出演でしたが、
たくさんの応援の中でのステージになりました。

雨天の中での応援、また遅い時間までお付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました~♪

蘭発写真は「ゴリラハンマー」ヨッシー提供です~♪ ありがとゥ~ス♪
a0156682_2121621.jpg


a0156682_21391.jpg



次からの写真は、「メルヘン・ストリートライブ」での
様々なバンド出演による
2日間のステージの様子です~♪

a0156682_1545080.jpg


a0156682_1551085.jpg


a0156682_1553421.jpg


a0156682_1555119.jpg

  by ranpatsu | 2013-08-19 01:57 | メンバーコメント | Comments(2)

Commented by 右足 at 2013-08-19 22:44 x
うーん、ただ単に楽しかった。

音楽サイコー!
Commented by NAO★ at 2013-08-24 20:11 x
さすが蘭発!

メルヘンはどっしゃ降りだったけど、運河&サウンドはなんとか雨&右足もってくれて助かりました(^^)v

なんかさぁ、ホントただ楽しかったナ♪♪♪

またすぐLIVEやりてぇ・・・
その前に練習練習!!!
最近ナマラ新曲やりたいので、メンバーの皆様次回練習には課題曲持って行きますのでヨロっす!!!

と、ここでカキコ終了する予定でしたが、今 天下のスターレスの殿(大橋様)からメールが来まして「11/23小樽ゴールドストーンでLIVEを行います!一緒に蘭発どぅですか?」と嬉しいオファーがきました!
詳細はおって掲載しゃす♪♪♪

<< 楽しいステージでした♪ ♪ ライブ出演二連発です ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE