ご報告があります

いつも蘭発ステージにご声援をいただき、本当にありがとうございます。
このたび、蘭発ドラマーが右足を負傷し、長期治療に入ることになりました。
このため、蘭発のステージ出演はしばらくの間お休みとさせていただくことになりましたが、
蘭発ドラマー復帰次第、すぐに活動再開したいと考えております。
活動再開のお知らせは当ブログにてご報告させていただきます。
これからも、蘭島発動機をどうぞよろしくお願いします♪

  by ranpatsu | 2013-03-16 01:50 | メンバーコメント | Comments(4)

Commented by しょーた at 2013-03-18 11:22 x
相さん大丈夫ですか?!

しばらく蘭発見れないのは残念ですが、
また復帰してから楽しみにしています!
お大事に…m(__)m
Commented by しぃ at 2013-03-19 07:24 x
あ… あいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん(T-T)゚。
しぃの あいちゃんがぁ…←? (T-T)

無理せずにゆっくり休んで治してね(;_;)

全員が元気な蘭発に会えるの楽しみにしてます(>_<)♪
Commented by NAO★ at 2013-03-19 08:47 x
皆様、大変ご迷惑をかけます・・・ご心配かけます・・・

しばし皆様におかれましては寂しい思いをさせますが、待っていて下さいm(__)m
必ず、うちのドラマーは全快いたしまして、またスーパー8ビートを皆様に披露してくれるはずです!お約束いたします(^^)v

もしお時間ありましたら、ドラマーに励ましのお言葉をどしどしカキコして頂けたら、本人も幸いの事と思います。
Commented by 当事者A at 2013-04-21 12:41 x
 ライブを企画してくださった方、誘致してくださった方、などなど関係者には大変ご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び申し上げます。
 バンド活動再開にはまだまだ時間が掛かりますが、大好きな音楽を楽しむため多少の無茶をしてでも復活してみせます。

<< 久しぶりの動画投稿です♪ 小樽雪あかりの路オールディーズ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE