ステージ出演してきました~♪

蘭発は12月1日(土)、小樽ノスタルジア クリスマスパーティのステージに出演します。
みなさんと一緒に歌ったり、踊ったり、アットホームな雰囲気のステージです。
小樽の人気バンド、HOT WAX と一緒に出演します♪
ぜひぜひ、皆様のご来場をお待ちしております♪

12月1日(土) 小樽ノスタルジア  小樽市花園1丁目8-9

2,500円

18:30    開演
19:30頃  蘭島発動機 出演予定

a0156682_0583120.jpg




そしてそして・・・・



小樽ノスタルジア クリスマスパーティに出演してきました~♪
一緒に歌ったり、踊ったり、ゲームがあったり、飲んだりとってもとっても楽しいステージでした♪
HOT WAX もお客さんと大盛り上がり!!
一緒に楽しんでいただきましたお客様、どうもありがとうございました♪


蘭島発動機

a0156682_22344396.jpg




HOT WAX
a0156682_2235394.jpg

  by ranpatsu | 2012-12-02 22:39 | ライブ情報 | Comments(5)

Commented by しぃ at 2012-12-01 14:28 x
Σ(゜ロ゜)!!!

…もっと早くにわかっていれば…orz

いつになったら みんなに会えるんだ…(p_;)

ひっそり応援します(>_<)
楽しんできてね(*^∀^*)
Commented by 相卯ゑヲ at 2012-12-02 21:24 x
楽しかったさー!

二年連続で吉本興業さんも来てくれたし!!

次回乞うご期待!
Commented by ルゥシィ at 2012-12-10 11:39 x
先日はありがとうございました!
サプライズまでっ
さて、やっとではありますがHot waxブログにライブ報告しました。
写真満載っ
見てみてねっ。
Commented by NAO★ at 2012-12-11 09:37 x
ルゥシィさん、おめでとうございました!
いつまでも素敵な女性でいてくださいね(#^.^#)
ほんとHot waxさんとの絡み楽しぃっす!
これからもいっぱい絡みましょう(^^♪

先日9日に2012年の蘭発ラストLIVEを無事「小樽グランドパーク」で行って来ました。
ダンスパーティーでしたが、ギャラリーの皆様が踊って頂き楽しく演じることが出来ました(アンコかからなかったけど・・・)ちなみに2012年蘭発ラスト曲は「学園天国」でした(*^。^*)

2013年も音楽おもいっきり楽しみまぁ~~~す(^_^)v
Commented by ルゥシィ at 2012-12-11 09:54 x
あ~い
こちらも「蘭発」さんと絡めるのは、楽しいので、これからも、益々よろちくお願いしまっす

<< 今までのライブ活動(2012) GOLD STONE 出演して... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE