GOLD STONE 出演して来ました♪

SWING ROAD Autumn Live に蘭発はゲスト出演してきました♪
SWING ROAD の皆様、BASIL の皆様、スタッフの皆様、
そして、来場いただいた皆様、
本当にどうもありがとうございました♪

  by ranpatsu | 2012-11-05 00:16 | メンバーコメント | Comments(2)

Commented by 相うえお at 2012-11-09 21:51 x
お客さんは、スウィングロードさんのお目当ての方々と思いきや、蘭発のステージの時大勢の方々が前に来てくれてました!皆様、ありがとうございました。

ところで、オレはどうだったんだろう・・・

あの曲の途中でなにかが弾けたような記憶が・・・

誰か、当日の映像持ってないかな~
Commented by NAO★ at 2012-11-14 15:17 x
先日はお疲れ様でした!

スウィングロードの皆様、BASILの皆様、当日は大変勉強させていただきました。
特にスウィングロードのVo岩井さんには気前の良さ、大きい男を感じました。本当にありがとうございました。

ギャラリー様にも感謝です。
あんなに盛り盛り上がって頂けると思っていませんでしたので、びっくりしました。
世界の皆様方、これからも「RANPATSU」をよろしくお願いいたします。

相ちゃん、なんか弾けたみたいだな!!!
もっともっと弾けちゃって~~~(^・^)
当日の映像はリーダー持ってるはずだわ。

<< ステージ出演してきました~♪ ライブ出演情報です♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE