応援ありがとうございました♪

9月15日(土)、小樽エンペラーで行われた「お気楽ライブVol.7」に蘭発は出演してきました♪
蘭発は久しぶりのエンペラー出演でしたが、とってもとっても盛り上がりました♪
一緒に出演しましたバンドも凄い盛り上がりで、とっても楽しいステージでした。
応援に来ていただいた皆様、関係者の方々、本当にありがとうございました♪♪

ザ・パーティーズ
a0156682_23542688.jpg



Little Radio
a0156682_23554257.jpg



ラズベリー
a0156682_23565132.jpg



蘭島発動機
a0156682_23574872.jpg



HOT WAX
a0156682_235973.jpg

  by ranpatsu | 2012-09-16 00:03 | メンバーコメント | Comments(5)

Commented by 相うえお at 2012-09-16 21:07 x
いや~、楽しかったね!

出演前に体力使い切ってしまうかと思いきや、「次出番になったわ」とか、これぞライブの醍醐味!

また楽しみましょう!
Commented by ルゥシィ at 2012-09-18 10:10 x
Hot wax ルゥシィです。
先日は、急遽出演順を変えて頂き、ご迷惑おかけしました。すみません。しかし、助かりました~ありがとうございました
蘭発さんライブはいつも愉しいので、またライブご一緒したいです。Hot waxブログにも蘭発さんの写真載せましたので、見てみてね~
Commented by ねぇさん at 2012-09-18 15:21 x
LIVEお疲れ様でした。
用事があり蘭発のステージは観れなかったのですが、他のメンバーから今回も盛り上がってたと聞きました。
また機会があれば対バンよろしくお願いします
Commented by NAO★ at 2012-09-18 20:36 x
先日は、いゃ~楽しかった!!!
これも一重にギャラリー様のお陰でございます(^^ゞ
オレ的には本番に向けて、不安が多々ありませて・・・
ドラムの「助平~相ちゃん」とLIVE終了後の車ん中で話したんですが、互いにアーティストとしての危機感がありまして・・・話しが出来て良かったよ!相ちゃん!(*^。^*)
これからも蘭発は いっぱいいっぱいギャラリー様に楽しんでもらおうな(^_-)-☆

Hot wax ルゥシィさん、急遽出演順の件なんて全然問題ねぇですわ!逆にトリ勤めて頂きありがとうです!
オレも相ちゃんもトリ好きじゃないねん・・・Hot wax さんにはアクシデントかもですが、オレら助かりました!また絡みましょう(#^.^#)

ねぇさん 、ごめんよ~・・・仕事の関係状、観戦間に合いませんでした・・・しょーたドラムだったんだね!次はゼッテー観戦しゃす!
ねぇさん 、しょーたオレのメンコだから宜しくお願い致しますm(__)m

さぁ!次は小樽ゴールドストーン(^^♪
Commented by しょーた at 2012-09-19 20:56 x
どうも遅れましたがお疲れさまです!LittleRadioのしょーたです!(笑)
15日はめちゃめちゃ楽しい夜でした(゚∀゚)
反省点ばっかでしたが次のライブに向けて頑張りますm(_ _)m
NAOさん今度また見に来てください!!
まだまだ全然 技量はありませんがまた対バンよろしくお願いします!

<< 音座なまらいぶ2012 ライブ出演情報です♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE