応援ありがとうございました♪

小樽堺町通り:第三回堺町ゆかた風鈴まつり

8月18日(土)のメルヘン・ストリートライブに出演してきました。
たくさんの方々に応援していただきました。
a0156682_2174760.jpg


関係者の皆様、声援をいただきました皆様、
本当にありがとうございました♪

さらにさらに!
ゴリラハンマー、aitan、そしてスターレスNEO、大変盛り上がりました!!

ゴリラハンマー
a0156682_2184650.jpg



aitan
a0156682_220516.jpg



スターレスNEO
a0156682_2213752.jpg



凄かった~♪♪

  by ranpatsu | 2012-08-19 02:26 | ライブ情報 | Comments(6)

Commented by しぃ at 2012-08-20 13:11 x
楽しかった(*^▽^*)

飲んだ!!
踊った!!
叫んだ!!




そして
かっこいぃ相ちゃんの写真だけ
撮り忘れてた(;_;)♪w
Commented by はる at 2012-08-20 13:21 x
浴衣風鈴祭りお疲れ様


いゃ~たまらんすね
やっぱ蘭発のステージかっくらe~ゎヾ(^▽^)ノ!


ほんとe-ヾ(^▽^)ノ!


えっ?

誉めすぎ?(笑)



てな分けで次回も…愛のこもったヤジを飛ばしに行きたいと思いますヾ(^▽^)ノ



やぁ~良かったぁ~
楽しいかったぁ~
(笑)
Commented by 相うえお at 2012-08-21 21:32 x
うーん、

反省点多し!

でも、久しぶりのトラックステージ、楽しかった~

会場でのビール1杯でステージに臨んだら、緊張するやら失敗するやら・・・

次のステージでは3杯で臨むぞ~
Commented by Xino at 2012-08-22 18:58 x
どうも、ChaChaMAXのXinoで~す♪

いや~

楽しかったっす。

盛り上がったっす。

やっぱり、蘭発のステージはサイコーですね♪

ところで・・・

ヤングマン!!!

Cが左だったとわ。。。


今度、対バンしましょうね。

それでは、

リズムに合わせて~~~~
Commented by NAO★ at 2012-08-22 21:19 x
世界中の皆様、浴衣風鈴祭りお疲れ様でした!

ゴリラハンマー、aitan、天下のスターレスNEOとの対バン!!!
やっぱ皆様スゴ!スゴ!圧巻でした・・・
まだまだ課題の残る蘭発ですが、皆様愛してやってくださいm(__)m

しかし蘭発2012初のトラック野外ステージ!楽しかった~~~(*^。^*)

しぃ、いつも相ちゃん褒めすぎじゃねぇか・・・?たまにオレも褒めれや(>_<)毎度応援ありがとな(T_T)/~~~

はる、毎度「愛のこもったヤジ」ありがとぅ!イイね その愛って(^_-)-☆たのむよ~これからも!しぃ&はるにツラレテ皆様ステージ前に寄って来るねん(*^。^*)

Xino、ステージ前で めっさノってくれて心強かったわ(^^ゞありがとぅ!
Cが左!もう一度 Cが左!な!これからは疑問も解決して ゆっくり寝れるべぇ(#^.^#)
ChaChaMAXともとことん絡み合いたいわ!マヂで!
浴衣風鈴祭りの主催者「川村さん」に「このイベントにChaChaMAXと一緒に出演したいねん!」言っておいたんで、一緒に楽しもうや!

まず、今年もまだまだ蘭発は突っ走りますんで皆様気を抜かずにヨロっすm(__)m


Commented by 相うえお at 2012-08-22 22:14 x
CCM!!!

<< ライブ出演情報です♪ ライブ出演情報です♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE