ご声援ありがとうございました♪

6月30日、忍路神社祭りのステージに出演してきました。
皆様方のとっても熱いご声援、アンコールの嵐、1時間以上もワンマンで演奏させていただき、蘭発メンバーとっても感激しています♪♪ お祭り関係者の方々、見に来ていただきました皆様方、本当にありがとうございました♪
a0156682_11235274.jpg

  by ranpatsu | 2012-07-01 03:04 | ライブ情報 | Comments(4)

Commented by NAO★ at 2012-07-01 20:59 x
トモち、いつもカキコありゃ~す!

昨日もギャラリーの皆様「蘭発」&「NAO★マジック」に感染してました(^^ゞ
しかしエグザイルとは・・・さぞかしイイステージだったでしょうに・・・
昨日の忍路ステージもエグザイルまではイキませんが、子供達とママさん軍団がワヤのってくれたので、演じてて気持ち良かったぁ~~~(>_<)

次は運河プラザ・・・?

8/17は小樽メルヘン交差点の「ゆかた祭り」決定してるんで、皆様、チャチャラチャラチャラ!!!(#^.^#)
Commented by daiya at 2012-07-01 23:03 x
さあ、昨日は良いステージでしたねー
良い気分で前で沢山踊ってました(笑)
メイビーブルーが一番最高!
首振りも決まりましたし!
おかげさまで元気もらって検定もバッチしでした!本当にありがとうございます!蘭発最高!
Commented by NAO★ at 2012-07-02 21:58 x
全世界の皆様お疲れ様です!

今日は朗報がありまして、先日の忍路祭りの話しなんですが、さきほど私の妹の「ミミちゃん」から聞いたんですが、忍路祭りLIVEに「ちえちゃん」が当日「EXILE」のLIVEが札幌であったにも関わらず(チケット取ってたにもかかわらず・・・)キャンセルして蘭発LIVE観戦していただきました!めっさ嬉しいですぅ(^^ゞ
ちえちゃん、これからも楽しいステージ、騒げるステージ一緒に楽しみましょう!!!心からありがとうございますm(__)m

「ちえちゃん」これからも応援ヨロっす(#^.^#)
LIVE後に写メ一緒に撮ってくれて ありがとうですぅm(__)m

蘭発メンバー「ちえちゃん」に熱いコメント よろっす!!!
Commented by 蘭発TK at 2012-07-04 00:52 x
こんばんわ~ちえさん。忍路神社祭りのステージどうもありがとうございました~♪ EXILEより蘭発ステージを選んでくれたなんて、とても感激です。自分は序盤でしくじってしまったんだけど、これからも頑張りますので、これからもご声援お願いしまする~♪

<< ライブ出演情報です♪ ライブ出演情報です♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE