ライブ出演情報です♪

久々の蘭発の出演です!
神社シリーズのステージです。
ぜひぜひ!皆様のご声援よろしくお願いします♪

① 6月17日(日) 午後8頃から       蘭島神社祭りステージ

② 6月30日(土) 午後7時30分頃から  忍路神社祭りステージ

a0156682_6481947.jpg



蘭島神社祭りのボヨンボヨンステージです
a0156682_0441353.jpg

  by ranpatsu | 2012-06-09 02:37 | ライブ情報 | Comments(15)

Commented by しょーた at 2012-06-09 21:56 x

蘭発のライブを久しぶりに
見れるかと思いきや・・・
17日はPENNY LANEにライブを見に行く予定で。。。
30日は琴似でライブで。。。

めちゃめちゃ悔しいです(T_T)
すごい行きたかったです(;∀;)

最近、蘭発を全然みれてません(-o-;)


Commented by しぃ at 2012-06-11 12:30 x
まままま待ってましたぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O

逝きます!!
逝かせてくださぃ!!


いやーO(≧▽≦)O
楽しみにらぁぁぁ♪♪♪

飲むぞ!!騒ぐぞッッ!!
ワカチコるぞッッ!!(*≧m≦*)
Commented by NAO★ at 2012-06-11 22:40 x
いゃ~お久ぶりぃ(^^ゞ

先日、蘭島スタジオで二ヶ月ぶりに練習したんだけど、蘭発メンバーなんとなく硬かったなな・・・久しぶりのLIVE・・・楽しい半分、不安・・・てか、おいら緊張してます・・・しかし、恒例の蘭島祭り!!!ここを最高のステージにせねば「イイ年むかえれねぇ!」ぐらい大事なステージ!

蘭発メンバー!気合い入れて挑むど!!!

蘭島祭り&初の忍路祭りは蘭発と楽しい時間を過ごしましょう(^_-)-☆
Commented by cafegattina at 2012-06-17 20:38
今ちびっこ達と車できかせてもらっていますもう少し大きくなったらみんなで行きますね
初恋を聞きながら…
どんな初恋をするのやら(笑)
いつかそんな日がやってくるのですね

お疲れ様です♪
Commented by しぃ at 2012-06-18 13:47 x
むふ~(*≧m≦*)
昨夜の蘭島祭り
楽しかったぁO(≧▽≦)O

次ゎ 忍路…

またワカチコりに行きますゎO(≧▽≦)O
Commented by NAO★ at 2012-06-18 21:41 x
いやぁ~、昨日は毎年恒例の「蘭島祭りLIVE」でした!!!
午前中の天気も心配だったし、今年は毎年音響に来ているおじさんが祭り前に急遽入院・・・「LIVEどぅすんの?」思いましたが、蘭発リーダーが全て音響おじさんから機材を借りて、音響から演出まで全てこなしたLIVEでした・・・めっさ大変でしたが、本番は雨も上がり、LIVEには地元のママさん軍団も応援頂き楽しかったぁ(#^.^#)

何が楽しぃって、やっぱKIDS達の「ワカチコ」が嬉しいかったぁ(>_<)

蘭島祭りLIVE観戦して頂いた皆様 ありがとうございましたm(__)m

次は6/30「忍路祭り」に出没しますんで、世界中の皆様!一緒にワカチコ!!!(^_-)-☆
Commented by はる at 2012-06-19 00:28 x
お疲れ様です♪
ぃゃ~ぁやっぱ楽しいね!ライブ♪

p(^-^)qワカチコp(^-^)qワカチコp(^-^)q♪


蘭発かっくらe-
ヾ(^▽^)ノ(笑)



次回忍路も…(笑)
Commented by tomomi(。・x・)ゞ♪ at 2012-06-19 21:22 x
初めて生観戦させてもらったょヾ(*T▽T*)
めっちゃ良かったょ~ッ!!
また呼んでね直ちゃん( ☆∀☆)
Commented by 相うえお at 2012-06-19 22:45 x
ライブを観戦してくれた方々、コメントを頂いた方々、ありがとうございました。

ステージはボヨンボヨン、演奏はベッタベタでしたが蘭発はお祭りのステージが大好きです!

6月30日の忍路以降にも、お祭りでお誘いが来ればいいな~

ボヨンボヨン。
Commented by NAO★ at 2012-06-20 20:21 x
うぃ~すっ!

世界のNAO★でございます(#^.^#)

オレら先日の蘭島祭りが3ケ月ぶりのLIVEでしたが、やっぱ人前で演じるっつーことの楽しさがギャラリーの皆様に改めて教えて頂きました(*^。^*)
やっぱ音楽ってイイね!!!
ギャラリー様の笑顔が最高の活力になります!
これからも皆様、蘭発(らんぱつ)を愛してネ(^_-)-☆

トモち、先日は友達と天候もおもわしくないのに蘭島までLIVE観戦あざ~すっm(__)m
実際、午前中の天気を考えたら トモち来ないな・・・思ってたんだけど、来てくれて嬉しぃかったぁ(T_T)/~~~
これからも蘭発を追っかけてきてぇ~~~(#^.^#)

ほんと、あのステージ ボヨンボヨン~~~・・・
Commented by tomomi(。・x・)ゞ♪ at 2012-06-21 11:22 x
噂には聞いてましたが蘭発さんかなり良かったぁ~ッ(*≧∀≦*)
蘭発さんの色んな曲聴いてみたくなりました!!

雨が降ろうが~何が降ろうがこれから蘭発さん追っかけますぅ(//∇//)
なおっちトモちとの約束叶えてくれるの待ってまぁすヾ(*T▽T*)
Commented by NAO★ at 2012-06-22 21:12 x
おっす!

トモち ちゃんと約束覚えてるでぇ~~~(#^.^#)
叶えますよ(^_-)-☆
今年は昨年ほどステージ立てねぇけど、都合良かったらどんどん観戦しにきてぇ~~~(*^。^*)
蘭発の持ち歌(カバーばっかだけど・・・)は50曲くらい・・・?はあるんで、期待してて~~~!!!

次は忍路祭り!蘭島に次ぎ音響や器材はすべて蘭島スタジオからの持込・・・しかし忍路の町民に喜んで頂けるよう蘭発メンバー心して挑むど~~~~~(^^♪

明日はオイラ、小樽ゴールドストーンへ ゴリハンのLIVE観戦行ってまいりまぁす(^。^)
Commented by ☆舞台監督 at 2012-06-25 21:23 x
新曲はできたかね⁇

課題曲『空色ディズ』中川翔子
チャレンジしてみよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by NAO★ at 2012-06-26 16:33 x
ヒデさん お久しぶりですぅ(#^.^#)

3/24ポートフェスティバル2ndステージ以降から、蘭発メンバー全員超多忙になってしまい、ろくに練習もしてない始末でした・・・
新曲は残念ながらまだです・・・(>_<)

いつも提案ありがとうございます!
課題曲『空色ディズ』中川翔子 是非チャレンジしてみます(^_-)-☆

PS,8月に憧れの「スターレス」様と小樽メルヘン通りの「ゆかた祭り」でタイバンします!
また オイラMCやるかもです・・・(^^ゞ
Commented by tomomi(。・x・)ゞ♪ at 2012-07-01 00:14 x
ナオち~ッ(*ToT)(涙)
今日はEXILEのliveとかぶっちゃってて行けなかったょ~ッ(;_q)

ナオち今日もかっこ良かったんだろなぁ‥(涙)
ごめんち(T^T)

<< ご声援ありがとうございました♪ 凄いステージでした♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE