応援ありがとうでした~♪

2月26日のジルライブは、皆様のたくさんの応援をいただき、とっても盛り上がりました~♪
a0156682_21205968.jpg


ChaChaMAXのステージはいつもとっても楽しいライブ!
この日はChaChaピンクがインフルでダウンということで、4人のステージでしたが、とってもカッコいいステージで大盛り上がり♪ 見ていても、とっても気持ちいいステージでした♪
a0156682_2131493.jpg


そして、同じ蘭島を拠点にして頑張っているLittle Radioも出演して、元気なステージを披露しました♪
a0156682_21334681.jpg


ステージに立った出演者の皆様、そして応援に来ていただいた皆様、本当にどうもありがとうございました♪


そして、改めて告知です。
『PORT FESTIVAL 2ND STAGE』 が3月24日(土)に 小樽GOLD STONE で行われます。
すごいライブになりそうです。
応援、どうぞよろしくお願いします。
a0156682_21411031.jpg

  by ranpatsu | 2012-02-27 21:44 | ライブ情報 | Comments(27)

Commented by ちゃぴ at 2012-02-27 22:38 x
こんばんは。LittleRadioギターのちゃぴです。
先日はお世話になりました!また機会があればご一緒させていただきたいと思います♪
Commented by 相うえお at 2012-02-27 22:47 x
みんなお疲れ!すんごいステージだったな!

まずLR!姐さん、経験数が少ない(別に変な意味じゃねーぞ)と思われる割には、客席が目の前での堂々としたボーカルとアクション!

いいねえ!

ちなみにギター?若い頃の織田哲郎に似てないか?だから織田哲郎プロデュースの相川七瀬をメインにコピーしてるのか?

CCB・・・いやCCM!

オリジナルであれだけ初見のギャラリーをも沸かせられるバンドは他には無いな!!いいな!!!

蘭発!調子こきすぎ!少し自粛しましょう・・・VoとDr。

し○○ちゃん、酔ってたのかな・・・

最後に、「まーちゃん、食べすぎ!!!」

でも、ありがとさん!!
Commented by 姐さん at 2012-02-27 23:11 x
昨日は対バンありがとうございました。
いやー楽しかったです。
ほんの少しだけ成長したLRを見てもらえたでしょうかw
相さんにアドバイスしてもらったこと、頑張って実行しますね!

今後ともLRをよろしくお願いします。
Commented by Xino at 2012-02-27 23:24 x
昨日はありがとうございました。
やっぱり、蘭発はサイコーですね♪♪♪
楽しいステージは圧巻ですな。

LittleRadioもスッゲー良かったですね。
ういういしさも感じられて、楽しいステージでした。

ところで、今日のわたくし
昨日のノリノリで、首・肩・腕(上腕付近)が若干筋肉痛・・・

では、今後もよろしくお願いします。

その時は、また、また、勉強させてもらいます(#^.^#)
Commented by しぃ at 2012-02-28 08:00 x
いや~!!
今年初蘭発で
嬉しいやら楽しいやら☆

変わらず
『相ちゃんかっこいぃ~』部隊ゎ健在でござるよ!w

新しいかけ声も
はると練習しますw


今年も飲んで飲んで
暴れるぞぉッッ♪( ̄▽ ̄)ノ″

p.s
相ちゃんの○○○の感触がまだ…wwwブフッwww
Commented by しぃ at 2012-02-28 12:43 x
今 タケシから聞きました!

リーダー
おめでとうッッ!!O(≧▽≦)O
Commented by NAO★ at 2012-02-28 16:37 x
先日は皆様お疲れ様でした&観戦ありがとぅですm(__)m

LittleRadioの皆様、わたくし仕事の都合で観戦できず ごめんね・・・
相ちゃんのコメントからして、上手くいったみたいで なによりっす(#^.^#)
また対バンよろしくね(^^ゞ あっ、たいやきゴチでした!美味しいかったよ~~~(^。^)

やっぱChaChaMAXカッケーな!こないだのステージなんか カッコよすぎて おいらジェラシーだわ・・・(T_T)/~~~
勉強になります!今年も一緒にイイ音楽やってこうや(^_-)-☆
それと Xino  俺にチューすんなよ・・・(ーー;)

それと おめでたいニュースです!!!
「ジル LIVE」の時にも話したんだけど、本日 我が蘭発のリーダーのジュニアが誕生いたしました!
元気な男の子です!!!33??gmだそうで、母子共に元気だそうです(*^_^*)
皆様 祝福カキコどんどんヨロシクぅ~~~(^^♪
Commented by はる at 2012-02-28 18:27 x
パパ~(*^^*)

おめでとう\(^o^)/
eなぁ~赤ちゃん(*^^*)
Commented by 姐さん at 2012-02-28 18:35 x
蘭発リーダー!おめでとうございます(*^^*)
奥さんもお子さんも元気とのことで何よりです。
今度、ベイビーちゃんの顔見せて下さいねw
Commented by ちゃぴ@LR at 2012-02-29 10:41 x
リーダーおめでとうございます♪
良かったらRスタジオでの練習のときにご対面させてくださいね(´∀`)
Commented by ChaChaMAXMatt at 2012-02-29 19:09 x
ジルはお疲れ様でした!どこでやってもかっこいいですね!蘭発☆そして、アンプいっしょに運んでいただいたり、見張ってていただきありがとうございました!ホント優しい方たちばかりで・・・。

そしてそして、リーダー、ベイビー誕生おめでとうございます☆いやーいいもんですねー♪♪
Commented by NAO★ at 2012-02-29 20:38 x
ChaChaMAXMatt さっきMattのブログ拝見させてもらって、ジルで話してた「アベフトシ」の動画見てみたけど、カールコードも弾き方も お前そっくりじゃか!!!ビックリしたぞ(#^.^#)

これからも常に 男は向上心を磨き なんかを追っかけてねぇばなんねえから、お前は「カッティング王」目指せ!!!カッティングではナンピトたりとも負けんなよ(^_-)-☆

今度ラーメン一緒に食うべ(*^。^*)
Commented by hiroking at 2012-02-29 23:10 x
遅くなりましたが、ライブお疲れさまでした!そして、またまた遅くなりましたが、蘭発リーダーおめでとうございます★★

NAOさん、3月飲みに行きましょう♪
Commented by NAO★ at 2012-03-01 20:50 x
hiroking ライヴお疲れさんでした!

音楽に対して、めっさ語りてぇから飲みに行くべ!行くべ!
hiroking都合イイ時でも連絡けれ(*^。^*)
てか、スターレスのVo大橋さん(殿)宅にアーティストとしての勉強?飲みに?行きてぇんだよな!hirokingも付き合え~~~(#^.^#)

今月はゴールドリストのタイさんからの誘いがあって、5日に飲みに行く予定よ(^_-)-☆
Commented by hiroking at 2012-03-02 23:25 x
NAOさん了解です★
mailします♪
Commented by きよし at 2012-03-04 12:56 x
遅くなりましたが、皆々様、お祝いのメッセージありがとうございます!!ジルライブは出産予定日だったけど、リトルレディオが参加するということでどうしても参加したいライブでした。リトリレディオ、ChaChaMax,まーちゃん一家、しーちゃん、はるちゃん、そして無理を言った蘭発メンバー、理解してくれた嫁、ちゃんと見計らって出てくれた我がベイビー、出産のときに立ち会う運命をくれた職場の車に追突してきた75歳のばーちゃん、すべての人に感謝です!ありがとう!!
Commented by 相うえお at 2012-03-04 21:58 x
男の子だったよな?名前は決まったのかな?

百合野 百合雄?

百合野 ジル雄?

父親になったから公私共に忙しいと思うけど、頼むぞ~!

ズン、ズンズンズンドコきよし!
ズン、ズンズン前川清!!
ズン、ズンズン百合野の潔!!!

Commented by NAO★ at 2012-03-10 21:10 x
ち~すっ!

昨日、雪あかりLIVEの後の初練習でしたが、我が蘭発のリーダーが先日ジュニアが誕生したにも関わらず、今流行のインフルA型で欠席・・・
しかも、Drはるな相も鼻声・・・24日のために 今から残りメンバー インフルに感染しておいた方がイイのでは・・・(>_<)

実を言うと、我が家ガキ共も2名インフルA型に感染中・・・
オレはバリバリ元気!!!
24日当日は なんとしても体調管理万全に!イソジン イソジン(^_-)-☆

24日の『PORT FESTIVAL 2ND STAGE』のLIVEには 恐縮なんですが、私「司会」をさせて頂くことになりまして・・・(不安・・・自信なし・・・)
困った私のとった行動は「あっ、殿(スターレスVo大橋さん)に助言を頂こう!!!」思いまして、殿にアポをとった所、二つ返事で「日曜日オレんちにメシ食いながらミーティングだ!」と嬉しいお誘いのお言葉を頂き、明日 殿宅に遊びに行って来まぁす(*^。^*)
オレ、明日は いっぱい勉強して来ます(^_^)/
Commented by はるです(*^^*) at 2012-03-11 12:26 x
リーダーインフルなんて流行にのちゃって(>_<。)(笑)さずがリーダー( ´艸`)(笑)

Jr.に移さないでって
まだJr.免疫持ってるから大丈夫かなぁ>^_^<!



なおんちもJr.(>_<。)切ないねぇ~可哀想(T-T) 早く元気になるとe-ねぇ(*^^*)!


メンバーも気を付けるか!とっととインフルにかかるかだね(*≧m≦*)(笑)


なお!
司会頑張って~
緊張してるなおの姿が甦るゎ(*⌒▽⌒*)(笑)
Commented by NAO★ at 2012-03-12 20:14 x
はるち、それ言うなって・・・ガチガチになんの間違いねぇべなぁ・・・

だって このメンツ(出演バンド)でガチガチになんねぇ訳ねぇべ(>_<)

昨日、殿んちに助言を頂きに行って来たんだけど、やっぱ殿凄すぎ!!!殿みてぇになりて~~~・・・(T_T)/~~~

全世界中の皆様、当日のオレのガチガチ司会を どうぞご堪能あれぃ(>_<)(>_<)(>_<)
Commented by 相うえお at 2012-03-12 22:34 x
緊張して身体ガチガチになっても、一部だけはふにゃふにゃなんだべさ?
Commented by NAO★ at 2012-03-14 14:59 x
昨日も今日も明日も仕事休みぃ(^_-)-☆

しかし、昨日も今日も24日の司会のMC考えてて、頭ん中バグりそうです・・・ネタ帳にカキコまくりです・・・めっさプレッシャー・・・はぁ・・・
しかし、ヤっあるで~~~(^_^)/

明日はバカ息子の中学校卒業式行った後もMC勉強でっさ・・・(>_<)

スキルアップ!スキルアップ!(^。^)
Commented by はる at 2012-03-15 20:05 x
こんばんみm(__)m
はるです\(^o^)/(笑)


なおゎ出来る男だからきっと大丈夫だょ(^^)dタブン(笑)
Commented by NAO★ at 2012-03-19 22:34 x
はるち、マジやべぇんだって・・・

今日なんて、殿ラジオに出演してる始末だし・・・がっつプレッシャー・・・

オレ当日、天皇陛下の年始の挨拶みてぇになるかも・・・(>_<)(>_<)(>_<)

しかし、プレッシャーには負けない!!! やれば出来るオイラだから、期待しとって~~~(^_-)-☆
Commented by しぃ at 2012-03-20 16:03 x
そ う ご う し か い !

なんて素敵な響きぃ~w

司会ね…

司会かぁ…

大変だったなぁ…


まっ NAOなら大丈夫さぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″

いつものノリで
大丈夫さッッ!!


はりきって
参りましょう(^_-)☆
Commented by NAO★ at 2012-03-21 21:54 x
MCやばっ・・・

もうカウントダウンやわ・・・

残り3日・・・(>_<)(>_<)(>_<)
Commented by NAO★ at 2012-03-22 22:45 x
今 MC完成!!!
何回も何回も原稿書き直し・・・やっと完成!!!
しかし これでイイんか???

残り2日・・・(>_<)(>_<)(>_<)

<< 凄いステージでした♪ ライブ出演情報(2ステージ)です♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE