ライブ出演情報(2ステージ)です♪

「小樽雪あかりの路オールディーズライブVol.4」には、たくさんの皆様に応援いただき、本当にありがとうございました。

蘭発の次のライブは、2月26日(日)、小樽ローストチキンの店『ジル』での出演が決まりました。
いつも楽しくてカッコいいライブを魅せる ChaChaMAX も出演します♪
そして、同じく蘭島を拠点に頑張っている LITTLE RADIO が出演します。
皆様、是非よろしくお願いします~♪

2月26日(日) 小樽ローストチキンの店『ジル』 1000円(2drink or 1drink+1food)
16:00 ほろよい
17:00 GIGI
18:00 LITTLE RADIO
19:00 ChaChaMAX
20:00 蘭島発動機


そして、あの『ポートフェスティバル』のステージに、蘭発が出演することになりました。
当時の灼熱のステージが蘇る、すごいライブになりそうです。
是非是非、皆様のご来場、よろしくお願いします♪

『PORT FESTIVAL 2ND STAGE』  主催:2nd STAGE 実行委員会
3月24(土) 小樽 GOLD STONE Open:16:30 Start:17:00
Ticket:前売2000円・当日2500円(drink別500円)
a0156682_233547.jpg

  by ranpatsu | 2012-02-12 23:12 | ライブ情報 | Comments(1)

Commented by 相うえお at 2012-02-24 22:31 x
今月2発目(俺は3発目か?)の割には暫らくぶりのような気がするな・・・

まず、やったるで~

ところで、いつ出てくるのかな?REDちゃん。

<< 応援ありがとうでした~♪ 応援ありがとうございました♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE