応援ありがとうございました♪

2月4日(土)、5日(日)の2日間にわたり開催されました「小樽雪あかりの路 オールディーズライブVol.4」、蘭発は4日(土)に出演しましたが、皆様の熱い熱い応援により、とっても盛り上がったステージになりました。
皆様のご声援、本当にどうもありがとうございました♪
a0156682_21105016.jpg



さらに、2月4日(土)では、仁木町で「にきウィンターフェスティバル」が開催され、蘭発ドラマー「はるな相」が参加しました。とっても寒い中でも大盛り上がりでした♪

(舞仁咲乱婦人部withウィンターフェス・スペシャルバンド)
a0156682_21162080.jpg



高校生バンドも頑張ってました♪

(UN・FINISH 女子高校生バンド)
a0156682_21184294.jpg

  by ranpatsu | 2012-02-05 21:23 | メンバーコメント | Comments(9)

Commented by NAO★ at 2012-02-05 21:33 x
皆様「小樽雪あかりの路 オールディーズライブVol.4」をご観戦頂きありがとうございました!

流行にはうるさいわたくし、先週の月曜日から風邪をひいてしまい、LIVE当日までは5日間はあるんで、病院行って薬もらえばソッコー治るべ!なんてかる~く思っていたオイラなんですが、完治せず・・・鼻声のままのステージ・・・全世界中の蘭発ファンの皆様、昨日はお聴き苦しいステージになってまい誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
今一度、アマですがプロ根性を叩き直す所存でございますm(__)m
しかし、鼻声のNAO★も素敵だったっしょ(#^.^#)

LIVEじたいはナマラ楽しく演じらせて頂きました!!!
エンペラー会場は やっぱ騒いでナンボやんやん(^_^)/

次は「ジルLIVE」ですなぁ!その次は天下のスターレス様とのタイバン!!!めっちゃ楽しみぃ~~~(^^ゞ

音楽ってイイね!

今年も蘭発ウイルス流行しますよ~~~!
全世界中の皆様身構えといて下さいよ~~~ぉ(^_-)-☆
Commented by はるな相 at 2012-02-05 22:34 x
蘭発メンバーのおかげで、あわただしいながらも2箇所でのライブができました。ご協力ありがとさんです。

エンペラーでは、踊ってくれた皆様と主催者様には大変感謝です!

次のステージもよろしくね。

うちのぼんず、ゲホゲホしてると思いきや、本日熱が39度超え・・・流行に乗ったかな・・・?
Commented by Xino at 2012-02-07 21:06 x
どうも、ChaChaMAXで~す。
いや~やっぱり蘭発のliveはいいですね。
踊りまくりでした(#^.^#)

またまた、勉強させてもらいました。
Commented by リズムに合わせて at 2012-02-07 23:02 x
ChaChaMAX!

こちらもまだまだ

勉強中!
Commented by あやか at 2012-02-08 22:00 x
蘭発 ダイスキです♪

これからも頑張ってくださいっ!

応援してます(^O^)/

特に 将の父さ~ん☆!
Commented by hiroking at 2012-02-09 18:00 x
雪明かりお疲れさまでした!
蘭初のステージはやっぱいいですね(^-^)楽しかった♪
自分liveより汗かいたと思う(笑)
ジル楽しみにしてます!!
Commented by NAO★ at 2012-02-09 21:58 x
「小樽雪あかりの路 オールディーズライブVol.4」今一度「ギャラリー様あっての蘭発!」と思ったLIVEでした!ホント(#^.^#)

Xino & hiroking  ごめんよ~・・・俺仕事でChaChaMAX!の出番まで間に合わなかった・・・かんにんなぁ・・・m(__)m
今年もおもいっきり一緒に音楽楽しもうな(^_-)-☆
「自分liveより汗かいたと思う(笑)」分かる(^。^)
俺もLIVE観戦は疲れるんだよな(^^ゞ

あやか 俺も あやか大好きよ!!!最近色々と大変だと思うけど、逃げ出さず頑張って乗り切れ(*^。^*)応援してるからな(^_^)/

先日の「小樽雪あかりの路 オールディーズライブVol.4」で「スターレス」のVo大橋様(以下 殿)に「おめ~らホントに上手くなったな!音も厚くなったし!楽しく演じてる!」言われた時は めっちゃ嬉しいかった~~~~~(T_T)/~~~俺の目指してるのは、殿です!
殿、片思いだけど、俺これからも大好きです!

Xino  蘭発のLIVEなんかより殿のステージ振る舞いの方が、もっと×∞勉強になるし、オレん中では「国宝」だわ!!!
互いにいっぱいパクって、殿のようにステージでは余裕もって振る舞えるよう頑張ろうや(^^♪

Commented by はる at 2012-02-10 17:23 x
雪あかり応援できなくってごめんね(>_<)


マジ残念O(><;)(;><)O
ジタバタ(笑)


次回ジルにゎ行ける...はず(*≧m≦*)(笑)



蘭発のかっくらe~
ステージを楽しみにしてるです(*^^*)って?



ジルって何日だぁ
(?_?)(笑)
Commented by TK at 2012-02-11 14:35 x
こんにちは~。いつも見に来てくれて、どうもありがとうです。次回のジルは2月26日、そして、3月24日には凄いステージに出演させていただける予定です~。近く、ブログで告知予定です~♪

<< ライブ出演情報(2ステージ)です♪ あらためてライブ情報です! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE