動画投稿です~♪

寒さの真っ只中、皆様風邪など大丈夫ですか?
久しぶりの動画です~♪
2011年11月13日、ウィングベイ小樽ヲタル座で行われました「Mother Music Entertinment」に出演した時の一コマです♪
かわいいスペシャルゲストもステージに立って、とっても盛り上がりました~♪

  by ranpatsu | 2012-01-21 02:46 | メンバーコメント | Comments(9)

Commented by 更年期障害 at 2012-01-21 22:00 x
毎日二日酔いの×田、出張らしいけど誕生日の今日、どこでワカチコしてるのかな・・・?

えっと、61回目の誕生日だったかな・・・?
Commented by はる at 2012-01-22 13:02 x
こんちゎ~ヾ(^▽^)ノ
なお!
61回目のBirthdayおめでとう\(~o~)/

e1日!そして!1年になる事を心からお祈りしときますゎヾ(^▽^)ノ

次回雪あかりでの
かっくらeステージ楽しみにしてるねぇ~(*≧m≦*)(笑)
Commented by はる at 2012-01-22 22:23 x
またまた!
はるですヾ(^▽^)ノ

相ちゃんお誕生日おめでたぃ\(~o~)/


今年もドラムたたきまくてゃってくださぃ□\(^_^)(笑)


相ちゃんかくe~♪ ヾ(^▽^)ノ
Commented by 老齢基礎年金 at 2012-01-24 00:24 x
81回目の誕生日の昨日は、

・近所のスーパーへ食料品の買出し
・ポスフール小樽へ息子のナップランドを買いに
・お約束のように家族でラーメン
・おもちゃ売り場で数十分

その後、家族を自宅へ送り、一人接骨院へ。腰が痛い。
実家へ寄り、父母の健在を確認。
再びポスフールへ行き、蘭発・・・いや散髪。
ついでに、照れ隠しの色眼鏡を新調。
焼き鳥を購入、帰宅。大人気!
夕食後、一人息子と入浴。
・・・気付いたら、明けて23日。

なんと有意義な誕生日だったか・・・

そういや、あの人が言っていた。
「誕生日という日は、健康な身体に産んでくれた母親に感謝する日でもあります!」

さあ、今年もハメ外すぞ~
Commented by しぃ at 2012-01-25 17:38 x
みんな 誕生日おめこ~☆w

しぃも91サイになったから
これからも よぼよぼパワーで頑張りまっす♪


ヲタル座の 2人のルフィ
可愛ぃかったよねー
(*≧m≦*)
Commented by はる at 2012-01-26 20:02 x
じじ!ばば!万歳\(~o~)/(笑)
Commented by さとち at 2012-01-26 20:35 x
TKさん動画UPありがとうございました。ダンサーがいるとわかちこも華やかですね~。

はるさん、しいさんいつも楽しい書き込みありがとうございます。

雪明かりライヴもよろしくお願いします!
Commented by はる at 2012-01-27 22:40 x
さとちかっくらe~ヾ(^▽^)ノ


雪あかり楽しみにしてますねぇ~o(^-^o)(o^-^)o


じじ!ばば!万歳~\(^o^)/
Commented by 後期高齢者 at 2012-01-30 00:22 x
今日(明けたから昨日か?)のジルライブ、楽しかったんだろうな・・・蘭発とは別の一時的バンドのリハでジルに行けなかった。

うーん、残念!

まず、雪明かりで暴れましょう!

しのぶちゃん、放送禁止用語・・・

<< あらためてライブ情報です! 蘭島発動機ライブ情報です♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE