余市宇宙記念館ライブありがとうございました♪

12月25日の余市宇宙記念館クリスマスミニコンサートに来ていただいた皆様、大雪の中、本当にどうもありがとうございました。蘭発の2011年のステージも、このステージで締めくくることができました。このステージには炎魂のMATSUさんにもお手伝いいただき、充実したステージになりました。2011年、蘭発を応援していただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。2012年もどうぞヨロシクお願いします。
a0156682_2229501.jpg


a0156682_22302572.jpg


a0156682_22312352.jpg


炎魂MATSUさん、ありがとうです♪
a0156682_2232222.jpg


ロートタム!カッコいいです♪
a0156682_22332065.jpg

  by ranpatsu | 2011-12-25 22:36 | メンバーコメント | Comments(5)

Commented by ちょんぴー at 2011-12-26 00:49 x
お疲れ様でした!楽しいステージだったとマツ君のblogで見ましたよ
行けなくてごめんね
来年も頑張っていい年にしましょう!一年間素敵な楽しいステージをありがとう♪
Commented by しぃ at 2011-12-26 08:41 x
除雪機に阻まれ
電車に乗り遅れ
結果 行けなかった(;_;)


悔やんでも悔やみきれない…


マツとのコラボも
みたかった(;_;)

今年最後のワカチコやりたかった(;_;)


次ゎ絶対行くぞッッ!!
ずってでも這ってでも
行くぞッッ!!


蘭島発動機
今年もお疲れ様でした♪
Commented by はる at 2011-12-26 14:31 x
今年も1年蘭発の楽しいライブありがとぅございます

今年最後のライブ行けなくって残念でしたぁ炅


来年も楽しいステージ
楽しみにしてますねぇ溿!

1年お疲れさまでしぁ


わかちこ~ぉ
Commented by TK at 2011-12-26 19:26 x
しのぶさん、はるさん、ちょんぴーさん、こんにちは~(^-^) 今年も蘭発の応援、本当にどうもありがとうございました~(^o^) 12月25日は悪天候で、自分も会場に入るまでは大変でした~(+_+) でもステージは来て頂いたお客様のおかげさまにより、楽しく締めくくるステージになりました(^-^)v 2012年は雪明かりのステージがすでに決まっています。2012年もどうぞヨロシクお願いしまする~♪
Commented by NAO★ at 2011-12-30 08:01 x
余市宇宙記念館クリスマスミニコンサート 観戦してくださった方々&皆様&スタッフの皆様方 本当にありがとうございました!!!
天気最悪だったけど、なんとか無事 蘭発の2011年の締めくくりLIVEを、コバの地元「余市」で行えたことを大変嬉しく思います(^_-)-☆

観客入りは昨年より少なく・・・一時はどうなるかと思ったけど、「マツ」や「しょーた」や「しょーたパパ」のアオリをうけて助かりました(^^ゞ

LIVE修了後にスタッフの皆様にお礼を言ったあとにオレ「来年は会場満員にしたいですぅ・・・」言ったら「あっ、ちゃんと補助席もご用意いたしますね!!!」だって・・・(#^.^#)
来年は余市宇宙記念館の会場を満員御礼にしますぅ(*^。^*)

帰り際に お声掛け頂いた方々(たぶん余市の方かな?)「蘭発 非常に楽しいステージでした!また是非観戦させて頂きます!」言って頂き、誠に嬉しいお言葉、この上ないお言葉!ものゲッツ嬉しかったです!これからもお客様と一つになれるステージを沢山やっていきたいと思っております(^_^)/

しかし ロートタム!カッコいいかったなぁ↑

<< 今までのライブ活動(2011) あらためて12月25日のライブ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE