あらためて12月25日のライブ情報です♪

あらためまして、12月25日(日)余市宇宙記念館で行います蘭発の2011年最後のステージの告知です♪
皆様のご来場お待ちしております♪

◎ 余市宇宙記念館クリスマスミニコンサート
   12月25日(日)
   OPEN 13:30 START 14:00
   会場:余市宇宙記念館
   (道の駅 スペース・アップルよいち)

a0156682_10395021.jpg

  by ranpatsu | 2011-12-23 03:42 | ライブ情報 | Comments(4)

Commented by NAO★ at 2011-12-24 22:57 x
メリーメリーX’マス!イヴイヴ!!!

なんと明日が2011の蘭発LIVEの締めくくりですわぁ・・・
なんか寂しいつーか、達成感で複雑ぅ・・・
てか、明日で2011の蘭発LIVEは な!な!なんと18回目!!!!
記録!記録!ですわぁ(^_-)-☆
これもギャラリー様の応援のお陰様様ですぅ!!!

明日は余市で ものゲッツ暴れますんで、お暇な方(てか、クリスマスじゃん!皆さん忙しぃよな・・・)観戦したってぇ~~~m(__)m
Commented by しぃ at 2011-12-25 07:27 x
メリークリスマス♪

…ポスターに
『クリスマスや宇宙にちなんだ曲』とあったけど・・


新曲でつかね!?www


雪と格闘してみて
行けたら…
行きたいよぉ(☆ε☆)♪
Commented by しょーた at 2011-12-25 17:49 x
今日のLIVEおつかれさまでした!
かなり楽しませてもらいました(^Д^)

相さんのロートタムもかなりかっこよかったです!!

何より最高のクリスマスプレゼントになりました(´∀`*)
Commented by 相うえお at 2011-12-25 21:35 x
20年以上前におふくろに借金をして買ったロートタム・・・
あの人にあこがれて少しでも近づきたかったんだな・・・
ここ10年は自宅アパートの押入れで埃をかぶっていた・・・

フープ(リム)とテンションボルトの錆が気になるので部品取り寄せしてリニューアル。

今年×0歳になって再度欲が出たのかな?
チャイナシンバルをセットするアイテム・スネアスタンド・シンバルスタンド3台・ハイハットスタンド・・・

いつまでドラムを叩けるのかわからないけど、気持ちだけはいつまでも夢を見る○年でいるさ!

<< 余市宇宙記念館ライブありがとう... 12月18日追悼コンサート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE