12月18日追悼コンサート

12月18日、小樽運河プラザにて山田総理の追悼コンサートに参加してきました。協賛団体、協賛バンド、会場設営担当者、そしてご観覧してくださったお客様、本当にありがとうございました。スクリーンによる山田総理の軌跡・山田総理の31歳時に出演したUHB放送(よみがえる青春)にはとても感動しました♪ 今回の出演バンドの演奏は天国の山田総理に届いたと思います。改めて、山田総理のご冥福をお祈りしたいと思います。今回の追悼コンサートの出演バンドの写真をご覧いただきたいと思います。
a0156682_2342586.jpg


a0156682_23434845.jpg


a0156682_23441772.jpg


a0156682_23445182.jpg


a0156682_23452111.jpg


a0156682_23454858.jpg

  by ranpatsu | 2011-12-18 23:50 | ライブ情報 | Comments(13)

Commented by しぃ at 2011-12-19 08:53 x
昨日ゎお疲れ様でしたm(__)m
思い出すだけで
まだ全身から汗が吹き出しますゎ(爆)(Ψ゚□゚)Ψ


おかげ様で一生思い出に残るライブになりましたw

山田さんも苦笑いしてる事でしょう(;_;)www



…次に会えた時にゎ
相ちゃんを中心に
いじめ抜きます( ̄ー+ ̄)ニャッ


ありがとぅ 蘭発♪イェイ♪
♪( ̄▽ ̄)ノ″www
Commented by はる at 2011-12-19 14:14 x
昨日ゎお疲れ様でしたぁ溿

ホント山田さんて偉大だなぁ~って感じる1日でしたぁ溿


こんなにも慕われて
信頼されてるなんて焄


本当にすごぃ


何も出来なかった
けれどこんな素敵な1日を皆と共有出来た事を誇りに思います溿


本当に楽しい1日でした

(≧≦)めっさ緊張してるなおを見たのゎ初めてでちょっと面白ぃ淏ププッ(笑)


よっ なおかっくe~(笑)

...あっ
サプライズバッチでしたぁ
(笑笑) (^。^)y-~


これからもがんばんべぇ~(笑)
Commented by 炎魂 MATSU at 2011-12-19 16:53 x
蘭発の皆さん、昨日はお疲れ様でした!!
外でタバコを吸っていた時にお客さん(おじいちゃん)と話していたら、『蘭島いいね~~~』言ってました^^
山田総理大臣もきっと喜んでくれてますね!!

NAOちゃん、LOVE ME TENDER良かったっす!!
出番待ちしてる時の引きつった顔もわや最高でした(笑)

これからは、山田総理のためにも俺らみんなで小樽を背負って立っていけるように頑張っていきましょうね!!
生涯現役で、ジジイになっても音楽続けていきましょう^^
Commented by しょーた at 2011-12-19 21:58 x
あ、せんべいですw名前かえました(笑)
昨日はおつかれさまでした!
日曜日よりの使者も聴けて嬉しかったです(^Д^)
蘭発の演奏はいつ聴いても気持ちがいいです!!

次の余市も楽しみにしてますっ♪
Commented by 相うえお at 2011-12-19 22:19 x
いや~しのぶちゃんの驚き顔と華麗な歌を客席から見たかったな!
あっ無理か!!

リハでは炎魂まっつともコラボできたし、山田総理も楽しんでくれたでしょう!

次の機会にはまたみんなで楽しみましょう!!

しのぶちゃん、次は何を歌ってくれるかな~
Commented by hiroking at 2011-12-19 22:26 x
昨日はお疲れさまでした!
すばらしいliveだったと思います。
最後はかなり泣けました(;_;)/

最後はかなり泣けました(;_;)/
Commented by NAO★ at 2011-12-20 17:11 x
山田総理の追悼コンサートにご参加いただいたアーティストの皆様方、応援してくださった皆様方、スタッフの皆様方、誠にありがとうございましたm(__)m
個人的に色々なイベントが詰まってしまい、オレが一番ステージで大事にしている「MC」をぜんぜん考える時間が無く、おそまつになってしまい・・・世界中の皆様 タジタジなMCになってしまい誠に申し訳ありませんでした・・・m(__)m
しかし、ギャラリー様や身内のアオリに大変助けていただき実際は楽しぃかったです!
山田総理のUHB放送にはとても感動しました♪改めて山田総理みたいなアーティストになりたいと思ったNAO★でした(>_<)
山田総理のVTRでも流れた「LOVE ME TENDER」を なんとオレがコンサートラストとで唄う訳で・・・日本語もまともに話せないオレが英語を唄う訳で・・・モノゲッツ緊張した訳で・・・毎朝ウンコ一回しか出ないのに腹痛で2回トイレに駆け込んだ訳で・・・それ見て しぃ&はる 爆笑してる訳で・・・
お陰様で蘭発メンバーにもオレの下手くせぇ英語の歌も聴かせれたし、貴重な体験させて頂きました(^_-)-☆
Commented by NAO★ at 2011-12-20 17:20 x
しょーた、ドラムやってるみたいだな!!!これからも蘭発LIVE観戦いっぱいして「相ちゃん」のイイとこいっぱい盗んでぇ~(^。^)

炎魂 MATSU 、近いうち ヨッシー、マーちゃん夫妻、小俣兄貴、加藤ニーさんとオレんちで飲み会企画してるんで、ど~せ暇人と思うんで おいで~(^_-)-☆
Commented by 炎魂 MATSU at 2011-12-20 20:12 x
NAOちゃん> ど~せ暇人だよ(*^o^*)

誘ってね~( ~っ~)/ (笑)
Commented by しぃ at 2011-12-21 08:37 x
ぎゃー(Ψ゚□゚)Ψ!!

相ちゃんってば
実ゎドSだったのねwww


蘭発の皆様
次のライブも楽しみにしてますぅ♪( ̄▽ ̄)ノ″♪
Commented by ヨッシー at 2011-12-21 09:41 x
お忙しい中で追悼コンサートに出演して頂き…本当にありがとうございましたm(_ _)m
山田さんもビール片手に楽しんでいたと思います

ナオサン宅の飲み会ヨロシクです
Commented by しょーた at 2011-12-22 20:16 x
全然下手くそなんで相さん観察していいとこ
発見して学習していきます~!笑
Commented by 相うえお at 2011-12-23 18:24 x
俺だって下手くそだ。余裕のあるふりをしていつも冷や汗モンだからな!ステージの上では「見せかけ」を心がけているだけさv
でも、8ビートの刻みだけはちょっとだけ・・・

ライブでは、お客さんと自分でVoをサンドイッチにするのが楽しいな~・・・な、×田!!

さあ、本年のラストライブ、皆さん気張りましょ~

<< あらためて12月25日のライブ... 12月蘭発ライブ情報です♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE