12月蘭発ライブ情報です♪

12月の蘭島発動機のステージ予定です。ぜひぜひ皆様のご声援よろしくお願いします♪

◎ EVIL SPIRITS 山田 章夫 追悼コンサート
   12月18日(日)
   OPEN 15:30 START 16:00
   会場:小樽市色内2-1-20
   小樽市観光物産プラザ三番庫
   (運河プラザ)
   入場料:500円(当日・前売り)
   主催:EVIL SPIRITS
   出演バンド
   16:00~ ゴリラハンマー
   16:40~ 蘭島発動機
   17:20~ HOT WAX
   18:30~ 山田章夫スクリーンによる出演
   18:55~ EVIL SPIRITS+α

◎ 余市宇宙記念館クリスマスミニコンサート
   12月25日(日)
   OPEN 13:30 START 14:00
   会場:余市宇宙記念館
   (道の駅 スペース・アップルよいち)
   入場料:無料(定員100名)
   ① 4次元デジタル宇宙シアター
   ② 小惑星探査機「はやぶさ」の挑戦とその成果の紹介
   ③ 蘭島発動機バンド演奏
   ※ ご来場の皆様には、余市宇宙記念館からささやかなプレゼントがあります。

皆様のご来場、お待ちしております♪

  by ranpatsu | 2011-12-04 02:42 | ライブ情報 | Comments(10)

Commented by 炎魂 MATSU at 2011-12-05 13:00 x
18日のイーヴィル山田さんの追悼ライブ、残念ながら炎魂の出演ができず個人での参加をさせていただきます

天国にいる山田さんに笑われないように精一杯イーヴィルメンバーと歌わせていただきますので当日は宜しくお願いいたします

尚、炎魂のHPを開設しましたので覗いてみてください!!
携帯からは見ずらいと思いますがご勘弁くださいませm(__)m

http://entama.jimdo.com/
Commented by しぃ at 2011-12-11 21:09 x
山田さんの追悼ライブで
MCをやらせて頂くことになりましたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″

…が しかし…
日本語もまともにしゃべれないわたくしがMCなんて…
<(_ _;)>


…山田さんに笑われないように 頑張ります♪


でゎ 当日~
♪( ̄▽ ̄)ノ″
Commented by TK at 2011-12-12 02:51 x
こんばんは~しぃさん♪ 同じステージに立てるのは久しぶりですネ(^o^) とっても楽しみです~♪当日は一緒に頑張りましょうネ(^-^)v
Commented by 相うえお at 2011-12-12 22:33 x
なんか仕込みたくなるな~
Commented by NAO★ at 2011-12-13 17:14 x
しぃ、一緒に頑張ろうや!!!(^_^)/

相ちゃん、仕込みますよぉ~~~(*^_^*)
Commented by まゆまゆ at 2011-12-14 11:52 x
皆様こんにちわ 追悼ライブ皆様のお陰で素晴らしいものになりそうです(^-^)/ 企画構成練習など沢山沢山やる事があるかと思いますが本当に有難く感じます(^O^)/ 当日はみんなで行きたいです! 関係者やスタッフや出演バントの皆様宜しくお願いします(^O^)/
Commented by TK at 2011-12-15 03:12 x
こんばんは~まゆまゆさん、自分も皆さん、お客様と一緒に楽しんで演奏したいと思います(^o^) 当日はどうぞヨロシクお願いします~♪
Commented by まゆまゆ at 2011-12-16 11:56 x
TK様 小樽ジャーナルさんの取材をうけ、蘭島発動機に出てるブログの画像を勝手に載せました(´Д` )とても良い画像だったので、つい…すいません 当日よろしくお願いします(^O^)/
Commented by TK at 2011-12-16 12:03 x
まゆまゆさん、ホントですか~(^o^) ありがとうございます~♪ あとで見たいと思いまする~♪ 当日は楽しく頑張ります~(^-^)v
Commented by 相うえお at 2011-12-18 00:46 x
さあ、明日は(今日か?)皆様の心に残るステージにしましょー。

たのむぞー、○○!

<< 12月18日追悼コンサート 皆様にご報告です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE