11月13日ライブのタイムスケジュールです♪

11月13日のライブの出演順が決まりました♪
皆様ぜひ見に来てくださいネ♪

- Mother Music Entertinment -
ウィングベイ小樽3F ヲタル座 1000円

15:30 OPEN
16:00 Shackson Ⅴ
16:40 DAZZLIN
17:20 TENG-MSK
18:00 Cha Cha Max
18:40 サードビート
19:10 柿本七恵
19:40 GOLD LIST
20:20 蘭島発動機
21:00 炎魂~FIRE BALL

  by ranpatsu | 2011-11-08 22:10 | ライブ情報 | Comments(18)

Commented by 炎魂 MATSU at 2011-11-08 23:50 x
今回のヲタル座ライブ、炎魂が何故かトリになってしまって…(笑)
遠足を楽しみにしている子供のように風邪ひいてしまいました…(T-T)

本番までには気合いで治します♪

それから、炎魂のブログを立ち上げましたのでご面倒おかけしますがリンク登録していただけると有り難いですm(_ _)m

不慣れなせいか、ちと使いにくいブログですが遊びにきてくださいo(^-^)o
追々HPも立ち上げようとモクロミ中ですが、知識がないのでとりあえずブログのみの立ち上げになりました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

炎魂ブログ↓↓↓
http://entama2.blog.fc2.com/?m&cr=b3ea14eec7a0612b14d9c7c7813101bd
Commented by NAO★ at 2011-11-11 21:34 x
蘭発ファンの皆様、お疲れ様っす!!!
ブログ リニューアルっつーことで めっちゃカッコイイじゃんかよぉ!(^。^)
皆様 どんどんカキコしてやぁ~~~(^^ゞ

いよいよ明後日がヲタル座LIVEじゃよ!
ほどよい緊張と、今ステージング考え中で、今オイラめっちゃ楽しいわぃ!やりたい事あり過ぎで、尺足りない・・・しかし、。プロは(あまちゃんだけど・・・)与えられた尺の中で めっちゃイイ仕事しやす(^_-)-☆
仕込みガッチリしてまぁす(*^。^*)

炎魂 MATSU  体調全快にしとけよ!当日一緒に楽しもうや(^。^)

みなさまぁ ヲタル座に観戦に来て来て来て来てm(__)m
Commented by せんべい at 2011-11-12 00:20 x
ブログの新デザインかっこいいですね!!

13日は行けるかと思います♪
楽しみにしてます(´∀`*)
Commented by TK at 2011-11-12 07:31 x
こんにちは~せんべいさん。いつもカキコありがと~です♪ 今度のヲタル座はいろいろ設定を考えているので、ぜひぜひ見に来てくださいネ♪
Commented by しぃ☆ at 2011-11-13 12:01 x
ふっふっふっwww


久々に はっちゃけに行くぞなもし~O(≧▽≦)O♪
Commented by TK at 2011-11-13 13:26 x
こんにちは~♪ お久しぶりでした~♪ 今日は盛り上がりますヨ~。ぜひぜひ見に来てくだされ~♪
Commented by せんべい at 2011-11-13 22:11 x
蘭発の皆様!!おつかれさまです!!

今日のLIVE最高でした!!
DREAMIN'聞けて嬉しいです!
まこっちゃんに負けないくらいのタム回しや
布袋さんのようなリーダーのギターソロなど!!

ほんとに最高でした~!!
次のLIVEも楽しみにしてますっ(^o^)
Commented by はるな相 at 2011-11-13 23:07 x
おっ、せんべい君!最高の褒め言葉だね!おじさん達まだまだがんばるよ~!
それにしても今日は、お客さんの入りとノリももちろん、ステージ前のチアガールズ(?)が嬉しかったね!
また機会があればライブに来てや~。
Commented by ChaChaMAX Matt at 2011-11-14 13:24 x
昨日はお疲れ様でした!やっぱ蘭発のステージは楽しい!!!いつも勉強になります☆またライブご一緒できるといいですね♪
Commented by NAO★ at 2011-11-14 22:43 x
全世界中の皆様こんばんは♪
世界のNAO★です!

いゃ~、昨日も 皆様のお陰で、めっちゃ楽しく演じさせて頂きました(^^ゞ
俺らこんなに皆様に応援して頂き ものゲッツ幸せです!
これからも 世界中の皆様と一緒に音楽を楽しんでイきたいと思っている所存でございますので、とことんお付き合いお願いいたしますm(__)

しぃ、腕骨折してんのに、めっちゃノリノリで あざーすっ!!!
腕悪化してたらゴメンちゃい・・・いつも熱い声援(相ちゃんばかりだけど・・・)あざーすっ!m(__)m

せんべい君、いつも観戦ありがとうです(^。^)
チケットをわざわざオイラの会社まで、お父さんの車に乗って取りに来て頂いたこと すんげぇ嬉しかったです!涙出そうでした・・・(T_T)/~~~
しかし、せんべい君褒めすぎですわ・・・めっちゃこれからもチョーしにノっちゃいますんで、蘭発ステージを観て なにかプラスになればと思います(*^_^*)

ChaChaMAX Matt 、やっぱ ChaChaMAX お上手だわぁ!!!
うちのガキ共も昨日 ChaChaMAX ステージ観戦してたんだけど、帰ってくるなり「めっちゃ ChaChaMAX カッケーかった!!!」連呼してたわ!!!

Commented by 炎魂 MATSU at 2011-11-15 12:46 x
ヲタル座お疲れ様でしたm(_ _)m
久々の蘭発との対バン、嬉しかったけど自分達の前に蘭発はやっぱ反則ですわ…(笑)

次回からは炎魂は蘭発よりも先にやらせていただきます♪

俺等は前座の前座で十分す!(b^ー°)

また対バン宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by NAO★ at 2011-11-15 17:49 x
炎魂 MATSU 、ヲタル座 お疲れ様でした!

な~にが反則だ!ニャロー!
炎魂は あんなに上手いヤツばっかで 炎魂 の前なんかヤリたくねぇわ・・・
しかしそごくカッコ良かったわ!オリジナルもカッコ良かったわ(^。^)

また対バン宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by ChaChaMAX Xino at 2011-11-15 22:12 x
NAO★さん お疲れ様でした♪

やっぱり蘭発のステージはスッゲー楽しいです♪
のり・のりまくりでした
そしてステージング・・・いいっすね♫
なまら、参考になります。


次のライブでは、パクってるかも。。。。。


また一緒にできたらサイコーです!!!
って言うか、一緒にやりましょうね。


では最後に・・・
リズムに合わせて・・・
Commented by 相うえお at 2011-11-16 00:17 x
ChaChaMAX!!!
Commented by NAO★ at 2011-11-16 20:24 x
やっと遊びに来てくたやんけ ChaChaMAX Xino (*^_^*)

Xino ホントお疲れ様でした!お互い楽しく演じれて良かったな!

悔しいぐらいChaChaMAX カッコよかったわぁ・・・(^。^)

なんかさぁ、ChaChaMAX はメンバー全員表情がイイね!
お上手だし、皆イケメンだし(^^ゞ

俺らみてぇなオッサンバンドでよかったら、こちらこそ対バン宜しくm(__)mてか ご一緒させてぇ~~~~m(__)m

ChaChaMAX には感謝してます!いつも蘭発ステージ前列で盛り盛り盛り上げて頂きありがとうです(*^_^*)
Xinoに「なまら、参考になります。 次のライブでは、パクってるかも。。。。。」言われたら めっちゃ嬉しいんだけどオレ(^^ゞ
Xino どんどんパクってやぁ~~~!オレもXinoのステージング パクってもっともっとイイステージング考えます!
Xino 音楽は常に勉強せにゃ~なんねぇから、互いに頑張ろうや!
俺らみてぇなバカのステージ観ていただいて「バンドってイイな!」「音楽ってイイな!」なんてギャラリー様が思って頂いたら ものゲッツ嬉しいんで、これからも手抜き無しで全開でイくどぉ~~~(^_^)/

リズムに合わせてぇChaChaMAX !!!
Commented by ヨッシーゴリラ at 2011-11-21 21:21 x
蘭島発動機と炎魂見たかった…チャチャ見て電車に乗ってしまい…
札幌でゴリラハンマーばっちり暴れて来ました
12月18日はタイバンよろしくお願いします
Commented by TK at 2011-11-22 00:36 x
こんにちは~♪ 忙しいスケジュールの中、駆けつけてくれて、いつもありがとうです~♪ 12月18日運河プラザ、対バンよろしくです~♪
Commented by NAO★ at 2011-11-22 21:15 x
ヨッシーゴリラ 、いつも観戦&DVDあざーすっ!!!

ヲタル座はヨッシー観戦してくれなかったけど、なんとか対バンして頂いたChaChaMAXやギャラリーに助けられて、イイ環境でしたわぁ(*^_^*)

18日も めっちゃチョーシこきますんで、一緒にイイ空気味わおうや!
楽しみぃ~(^。^)

対バンよろしゅ~~~m(__)m

<< 皆様にご報告です ライブ出演情報です♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE