ライブ出演情報です♪

蘭発久しぶりのライブ出演です。大勢のバンドが出ます。「炎魂~FIRE BALL」 とも久しぶりの対バンです。下記の内容で出演しますので、皆様の熱いご声援、よろしくお願いします~♪

- Mother Music Entertinment -

2011.11.13(Sun)
open15:30
start16:00
ウィングベイ小樽3F ヲタル座  
チケット:1,000円

出演バンド: GOLD LIST / Shacson Ⅴ / TENG-MSK / DAZZLIN / Cha Cha Max / 蘭島発動機  / 炎魂~FIRE BALL

ゲスト:柿本七恵

  by ranpatsu | 2011-10-24 00:01 | ライブ情報 | Comments(7)

Commented by 炎魂 MATSU at 2011-10-25 21:51 x
ヲタル座LIVE宜しくお願いします!!
今年は蘭発との対バンが少ないのでスゲー楽しみにしてます^^
ガッツリ調子コキまぷ~~~(笑)
Commented by NAO★ at 2011-10-31 18:29 x
炎魂 MATSU 、めっちゃ楽しみだわぁ(*^_^*)
小樽・・・ヲタルをガッツ盛り盛り盛り上げようや!!!
俺ら もぅジジィだけど、これからの若いヤツらのまだまだ負けらんねぇから、ケツにムチ打って頑張ってこうや!!!

当日は うちのバカ息子のバンドメンバー全員観戦に来るから、大トリの「炎魂」めっちゃ お気張りやすぅぅぅぅぅ(^_-)-☆

Cha Cha Max ヒロキ、炎魂 MATSU に負けねぇくらいに お互いガッツ暴れてイイ酒飲もうや!!!(^_^)/
Commented by まゆまゆ at 2011-11-03 20:24 x
こんばんわ(^^)13日は私も見に行きたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ父も天国から皆様に熱いエールを送っていますよ
Commented by せんべい at 2011-11-04 19:45 x
13日ですねっ♪ 

都合がよければ見に行きたいと思います!!
Commented by ねぇさん at 2011-11-04 20:02 x
練習終わってから見に行きますね。
Commented by TK at 2011-11-05 06:53 x
まゆまゆさん、こんにちは~。13日、ぜひ見に来てくださいネ。山田総理大臣に負けないように頑張ります~♪ そして、12月18日の運河プラザ、どうぞヨロシクお願いします~。せんべいさん、ねぇさん、いつもホントにありがとうございまする~。蘭発久しぶりのステージなので、ぜひぜひ見に来てくださいませ~♪
Commented by NAO★ at 2011-11-05 21:45 x
お~~~ぉ!皆様カキコありっすっ!(*^_^*)

蘭発 久々のLIVE めっちゃ気合い入りまくりですわぁ(^^ゞ

13日は皆様 ヲタル座に集合です!!!
毎回思うんですが、伝説を創りますよぉ(^_^)/
今から仕込みまくりですんで、13日の空気を皆様 蘭発と嗅ぎましょう!

チケット1枚¥1000ですので、値段以上の価値有りです!

問い合わせは  sankichi@d.vodafone.ne.jp まで。
注意 携帯電話のみの受付となります、PCからのメールは受付ませんのでご了承くださいm(__)m

<< 11月13日ライブのタイムスケ... 「La Musica Nues... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE