「La Musica Nuestro」

10月9日(日)、Free-Lanceで音座出演した「La Musica Nuestro」の佐藤さん(ds)、大滝さん(g)、そして、さとち(b)、お疲れ様でした。なまら良かったです♪ オリジナル、とても良かったです。そして皆さんのソロ、カッコ良かったです。写真は「La Musica Nuestro」の演奏風景です♪
a0156682_2361434.jpg

  by ranpatsu | 2011-10-09 23:07 | メンバーコメント | Comments(4)

Commented by さとち at 2011-10-10 01:18 x
〉小林さん・おゆきさん
おかげさまで年に1回の音座なまらいぶを楽しむことができました。
Commented by おゆき at 2011-10-10 09:59 x
皆さん、とっても楽しそうで良かったですよ!
オリジナルの新曲も作っていたなんてすごいですね
MCを頑張っていたいつもと違う、さとちさんも素敵でしたよ(^^)
Commented by NAO★ at 2011-10-14 21:12 x
さとち、ごめんちぁい・・・仕事で観戦間に合わず・・・すまん・・・

さとちのMC聞きたかったなぁ(>_<)
オイラと違い、聞きやすいMC勉強したかったわぁ(*^_^*)
蘭発LIVEでも今度MCやってもらいますわぁ!!!

まずお疲れ様でした(^_-)-☆
Commented by さとち at 2011-10-16 15:40 x
〉おゆきさん
ありがとうございます。
練習3回だったんですが何とか新曲2曲作成まで行けました~。かなり粗が出てますが…。
蘭発もそうですがまずは自分たちが楽しくを目指してます!


〉NAOさん
改めてMCの大変さを痛感しました!
すっごい緊張のなか空気を和ませたり、曲やメンバーを紹介したり、やってみたけどやはり思うようには全然できませんでした。
お客さんが反応してくれたりするのは凄く嬉しいですね。

<< ライブ出演情報です♪ 今年も出ます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE