ライブ出演情報第2弾です♪

9月22日(木)午後8時より小樽ローストチキンの店ジルでステージ出演します~♪ 平日の夜ですが、皆様の熱い応援お願いします~♪

  by ranpatsu | 2011-09-11 09:49 | ライブ情報 | Comments(3)

Commented by まゆまゆ at 2011-09-20 08:55 x
おはようございます 蘭島さん並び皆様お疲れ様です〜 昨日の敬老の日は孫が仏壇にあげると言って湯呑み(^-^)/?を買ってそれに焼酎を入れてあげました そして山田家では日曜日ライブの事を話してました(*^^*)22日チケットは当日で購入できるのでしょうかね〜?後25日には49日法要執り行います自宅ではありますが会いに来て下さい(^-^)/バンド仲間からも連絡が来てわざわざ来て下さる方もいて本当に感謝しています これからも父の分まで弾けて下さい(^-^)/皆様ファイト!!
Commented by NAO★ at 2011-09-20 21:31 x
お疲れ様です!!!
早いもので もぅ49日ですかぁ・・・寂しいですぅ・・・また総理のアドバイス欲しいです・・・(>_<)
22日はたしか無料ですよ!たしか・・・?チケットはオレらハケてませんので、無理せず、もし時間がありましたら花園ジルに遊びに来て下さい(*^_^*)当日は総理に助けてもらいイイLIVE心がけます(^_-)-☆
せば、マジマジと総理と音楽で初めて語ったのはジルでした・・・(^^ゞ
総理、22日も蘭発はハジケますんで、見守っててくだされm(__)m
Commented by はるな相 at 2011-09-21 23:03 x
蘭発の勢いにビビッて、台風は離れたか・・・?

<< 皆様の応援ありがとうございました♪ ライブ出演情報です♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE