ライブ出演情報です♪

9月18日(日)に、小樽の赤レンガ大同でライブ出演してきます。スウィングロードと蘭島発動機の出演で、午後6時開演です。蘭発も山田総理に負けないようにがんばります。皆様の応援よろしくお願いします♪

  by ranpatsu | 2011-09-09 00:58 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented by まゆまゆ at 2011-09-18 01:07 x
皆様こんばんわ 日曜日ライブ父の分まで思いっきり弾けて下さい(^-^)/皆様からのコメント見て父は本当に皆様から愛されていたんだと実感します バンド仲間から沢山の元気と幸せを頂いてイーヴルのステージの時にはテンション高く楽しめたんだと思います\(^o^)/最後はゴールドストーンのステージの日に大好きな仲間とお客様の所に行くって言ったら行くと18番の衣装を着てステージに向かいましたがその衣装を着たまま父は意識を失いました 本当に最後までロックンローラだった父さん 今はまだ実感もなくそこら辺にいる気がして毎日毎日切ないけど、皆様が父が亡くなってもこうして父の存在を書き残してくれてるお陰で父は天国できっと今も歌っていると思いますo(^▽^)o弟のまさきも頑張っていますのでこれからも宜しくお願いします(^-^)/
Commented by NAO★ at 2011-09-19 11:25 x
まゆまゆさん こんにちは~(*^_^*)
昨日スウィングロードのVO岩井さんのお言葉に甘えて小樽の赤レンガ大同でライブ出演してきました!
ギャラリーのノリはめっちゃ良くて、おいらもイイ振る舞いが出来ました!おそらく天国に居る総理が力を貸してくれたと思います(^^♪

あの日(ゴールドストーンLIVE)のことは忘れられません・・・
総理は18番の衣装を着て倒れてしまった・・・最後までロックンローラだった総理・・・カッコイイ総理です・・・
これからも総理の熱いハートを継いで蘭発はステージに立ちたいと思います!!!

まさき!頑張れよ!一緒のステージ立てるの楽しみにしてるからな(^_^)/

蘭発は今度の木曜9/22 総理とタイバンしたローストチキンの店ジルでLIVEです。もしお暇なら遊びに来て下さい(^_-)-☆

<< ライブ出演情報第2弾です♪ EVIL SPIRITS の動画です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE