EVIL SPIRITS の動画です

この動画は2011年2月6日(日)小樽雪あかりの路オールディーズライブの時のステージです。めちゃくちゃカッコいいです♪

  by ranpatsu | 2011-09-05 23:23 | メンバーコメント | Comments(7)

Commented by ゆーあ at 2011-09-06 01:17 x
かっこいいですね☆
最高です\(^ー^)/
Commented by さとち at 2011-09-06 02:18 x
自分も山田さんの訃報はあまりに急だったので驚きました。とても残念です。ご家族の皆様の心中ははかり知れませんが慎んでお悔やみ申し上げます。

山田さんのステージはこれまでに何度か観ましたが独特の空気感がとても好きでした。エルビス顔負けの熱い歌声とユーモアのセンスもたっぷりで観る人を惹き付けるMCにはいつも感心していました。
動画を観て再認識しましたがこれからも自分はイービルから学んだことを糧にしながらこれからのステージに望みたいと思います。
山田さんお疲れ様でした。
Commented by NAO★ at 2011-09-06 19:05 x
総理めっちゃカッコええやんけ!!!(*^_^*)
オレこの曲知らないけど、カッコええなぁ!ヨッシーのハニカミ具合もなかなかだけど、こん時の曲もいつもと尺違ったんだろうなぁ(#^.^#)
総理楽しそうだもんなぁ!!!演じてる側が楽しくなきゃ観てる側も楽しくないよな!!!総理 かっくe~~~(*^_^*)(しぃ使わせてもらいました・・・)

総理 オレにギャラリーを楽しませるノウハウを教えて頂いた事忘れませんm(__)m

よぉ~~~し!これからも総理のハートを少しだけ分けてもらい、蘭発は成長してイくど~~~~!!!

総理 ありがと~~~m(__)m
Commented by ほんの小さな音楽好き at 2011-09-06 22:20 x
 そう言えば総理はライブで「盆と彼岸にだけ・・・」とMCをしていましたよね?ならば、来春の彼岸、夏にはお盆、秋の彼岸には総理に歌っていただくためにライブを実行しなければならないのでは・・・(笑)
Commented by TK at 2011-09-07 13:49 x
こんにちは~。ほんの小さな音楽好き さん。イーブィルの今後の展開ですが、山田総理の創設したバンドですので、どのような形になるかはまだ未定だそうですが、イーブィルはこれからも続いていくそうですヨ(^o^) 企画ライブも検討中だそうです!
Commented by はるな相 at 2011-09-07 22:50 x
おっ、メンバー内から新ボーカル?それとも新規採用?
若しくはKEY兼Vo・・・
Commented by しぃ at 2011-09-12 09:52 x
この曲を歌う時にゎ
山田さんのマネして一緒に腰振ってたなぁw


やっぱ かっくe~ゎ(;▽;)

<< ライブ出演情報です♪ お悔やみ申し上げます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE