お悔やみ申し上げます

8月26日、EVIL SPIRITSのヴォーカル、山田章夫さんがお亡くなりになりました。EVIL SPIRITSは小樽のベテランバンドで、とても影響力のあるバンドです。そして、ヴォーカル山田さんのステージングは独特で我々蘭島発動機にとっても、とても勉強になり、そして必ず盛り上がって楽しいライブを見せてくれるバンドです。それだけに、このたびの訃報は非常にショックな悲しいお知らせとなりました。ここに謹んでご冥福をお祈り致します。
a0156682_0301436.jpg


a0156682_031861.jpg

  by ranpatsu | 2011-08-27 00:34 | メンバーコメント | Comments(20)

Commented by NAO★ at 2011-08-27 21:27 x
今日、EVIL SPIRITSのヴォーカル、山田章夫さんの お通夜に行って来ました。
オレ大大大大好きなヴォーカリストの一人で、もうあのステージ振る舞いが観れないと思うと残念でしかたありません・・・
やっぱ山田総理(以下総理)の振る舞いは絶品で、毎回曲の尺も違って(オケ隊大変だと思いますが・・・)ギャラリーとしては めっちゃ楽しいステージ!!!

オレEVIL SPIRITSから盗んだモノ沢山あります!
誠に勉強なりましたm(__)m

総理ぃ 天国で大好きなお酒を毎日エルビスと飲んで下さい(^_-)-☆お疲れ様でした。
謹んでご冥福をお祈り致します<m(__)m>
Commented by はるな相 at 2011-08-27 22:28 x
 イーヴィルと対バンした、ライブを観賞したのが昨日のようです。今は信じられません。
 片手にマイク、片手にビール、「今日は喉の調子が良いから・・・」「タタタタ~」「音出すなよ~」などなど、名言は数えきれません。
 天国ではエルビスと一緒に次世代バンドを見守ってください。そして、いつまでも歌い続けてください!
Commented by ちょんぴー at 2011-08-28 11:57 x
斎藤さんから連絡貰って私もびっくりしていました
オケ隊が大変な所が又楽しそうでしたよね
独特なトークと歌いまわしは私も忘れません
安らかにおやすみください
NAOちゃん元気に頑張らないと山田さんに叱られるぞ
Commented by NAO★ at 2011-08-30 12:25 x
先日、28日に「コブクロ LIVE TOUR 2011」に行って来ました!
会場であのお祭り男「炎玉 MATSU」も居て、わや2人共に勉強になりました♪
やっぱ上手すぎ!!!(あたりめぇ~だっつの!!!)
全19曲唄ったんだけど、その中でカバー曲を1曲唄ったんだけど
、ななななななんと!「情熱の薔薇」唄ったゾ!!!情熱の薔薇は蘭発の方がイけてるわ!!!だって、相ちゃん、コブクロのドラマーは4ビートで叩いてたわ・・・(>_<)
コンサート最後で小渕が「昨年末から喉の調子が悪く、半年間休養します・・・必ずまた戻って来るので、皆待っててネ・・・」との事でビックリ・・・(ーー;)オレはアマだけど、小渕の気持ちを考えるとひじょうに悔しいだろうなぁ・・・思い、共感しました・・・(T_T)/~~~
コブクロ、必ず戻って来いよ!!!留守の間オレとMATSUとコバで「こまつな」で繋いどくからよ!!!待ってるからな(^_^)/

ちょんぴーさん、その通りですね!ありがたい御言葉あざーすっ!
山田総理亡き後は総理の気持ちを継いで、役不足ですが、オレめっちゃ頑張る!もう一度 頑張る!ワンモア 頑張る!

Commented by 炎魂 MATSU at 2011-08-30 16:57 x
NAOちゃん、先日はどーもでしたm(_ _)m
まさかコブクロが情熱やるとは…
しかしコブクロが活動休止とはマジでビックリしましたが、俺はしっかり黒田とバトンタッチのハイタッチを交わしましたのでしっかりコブクロのいない間の留守をこまつなでカバーしますよ!!(笑)
youtubeに今、こまつなの『桜』アップしてますんで良かったら皆さん観て感動してください(´∀`)www
Commented by しぃ at 2011-09-01 15:22 x
やっと 亡くなったことに実感がわいてきました…

しぃがステージ失敗して
落ち込んでる時にゎ
いつも励ましてくれる 優しい人でした(;_;)


今ゎ
優しい笑顔しか思い出せないなぁ…


蘭発の皆様…

山田さんの分まで
これからも頑張って行こ!!

しぃも 応援 頑張りま~す☆ わ か ち こ ☆(笑
Commented by はるな相 at 2011-09-01 22:57 x
蘭発は、悔しさや悲しさをバネに成長するバンドです。総理大臣亡き後もまだまだへこたれません。

っていうか、へこんでる時間があるくらいなら、前に進むのみ!

Commented by ゆーあ at 2011-09-02 00:23 x
イーヴィルスピリッツで
検索してたら
ここに辿り着きました。

お通夜、告別式、
行って来ました。

26日には自宅にも
お参りに行きました。

遺影の写真は
私が撮影した写真なんです…

2006年の
朝里クラッセホテルの
収穫祭での写真です。

ご家族のみなさん
とても気に入ってくれて…


本当に信じられません。
ラブミーテンダー
もう一度聞きたいです…
Commented by NAO★ at 2011-09-02 21:11 x
お疲れ様です!

しぃ、そやなぁ・・・オレら役不足だけど、総理のハートを ほんの少しだけ分けて頂き、生長させて頂き、小樽をモリモリ上げてイかせて頂く所存でございます!!!(^_^)/

ゆーあさん、オレはお通夜に参列致しましたが、「遺影の写真」サイコーでした!サイコーショットでした!あの遺影は総理の生き様・・・てか 総理の全てが分かるイイ写真でした(^_-)-☆
あの写真を見ると、ゆーあさんのEVIL SPIRITSへの気持ちが よ~く伝わります!ゆーあさんに こんだけ愛される総理がうらやましぃです・・・オレも頑張ろっ(*^。^*)

相ちゃん、オレらバカだから 前に進むしか出来ねぇから、バンドの船頭頼むど!マヂ頼むど!ワンモア 頼むど!(^^ゞ
Commented by ゆーあ at 2011-09-02 22:13 x
Naoさん、
初めましてですね☆
お返事ありがとうございます(^ー^)

写真褒めていただき、
本当に嬉しいです☆

浅草橋や朝里など
色々な所に見に行って
写真を撮ってた中の
お気に入りの一枚だったんです(^ー^)

すごくいい顔してますよね☆

イーヴィルスピリッツ…
愛してますっ(^ー^)ノ
Commented by まゆまゆ at 2011-09-03 01:29 x
皆様 父の生前は大変お世話になりました 父の歌はもう聞けませんが父は天国で歌っていますよ o(^▽^)o 毎日エルビスの歌聞きながら思い出話ししています 皆様 父の追悼忍ぶ会をしてくれると言ってくれて 楽しみにしております 追伸 沢山の御香典や御供花 御参りありがとうございます。母と弟も皆様に宜しくお伝え下さいとの事です。 娘より
Commented by まゆまゆ at 2011-09-03 01:29 x
皆様 父の生前は大変お世話になりました 父の歌はもう聞けませんが父は天国で歌っていますよ o(^▽^)o 毎日エルビスの歌聞きながら思い出話ししています 皆様 父の追悼忍ぶ会をしてくれると言ってくれて 楽しみにしております 追伸 沢山の御香典や御供花 御参りありがとうございます。母と弟も皆様に宜しくお伝え下さいとの事です。 娘より
Commented by TK at 2011-09-04 07:53 x
まゆまゆさん、こんにちは。山田さんのお通夜に参列させていただきましたが、その時はまだ現実を受け止められない状態でした。自分はイーブィルのキーボードとして、イーブィルに参加させてもらいましたが、山田さんから様々な事を教えていただき、いろいろ学びました。蘭発とはまた違った雰囲気の中で楽しいステージだった事が思い出されます。これからも、いろいろ教えていただいた事を糧に、音楽活動を楽しんでいきたいと思います。
Commented by まゆまゆ at 2011-09-04 16:02 x
TKさんこんにちわ コメントありがとうございます。このブログを印刷して父の仏壇においてます 無事初七日終えました 沢山の方が御参りに来てくれています ありがたいです
Commented by ゆーあ at 2011-09-04 16:18 x
まゆまゆさん
こんにちわ☆


ご家族のみなさん
お身体は大丈夫ですか?
父と共に
心配しております…。

うちでも父と
DVD見たり写真みたり
思い出話をしてます☆


お通夜、告別式では
うちの下の娘がうるさく
本当にすみません…

ご家族みなさまに
そうお伝えください…。
Commented by まゆまゆ at 2011-09-04 23:08 x
ゆーあさん色々ありがとうございます。今も又パソコンからエルビスiPhoneに入れて通勤にも車で聞ける様に弟にしてもらいましたo(^▽^)o孫達もいろんな物を仏壇にあげていますよ(^O^)/本当に写真ありがとうございますo(^▽^)o蘭島さん父の事ばかりカキコしてすいません(T . T)
Commented by ゆーあ at 2011-09-06 01:20 x
まゆまゆさん
写真気に入っていただき
本当に…
本当に嬉しいです(T_T)
祭壇見た瞬間
涙出ました…
山田さんの
お孫さん、曾孫さん
本当に可愛いですね☆
私もiPhoneに曲入れたいのですが知識がなく無理でした(T_T)
Elvisじゃなく
山田さんの歌うElvisを
入れたいです\(^ー^)/
Commented by Evil まさき at 2011-09-13 01:31 x
EvilでGuitar担当、息子でもあるmasakiです。
皆様、いろいろありがとうございました。
ロックンロールの精神は忘れません。父の生き方はロックンロールそのものでした。
父の歌声はもう聞くことができなくなりましたが、息子である僕が歌を歌って行きたいと思います。
新しいEvil Spiritsを楽しみに待ってて下さい。
Commented by NAO★ at 2011-09-13 11:28 x
まさき、お前のロックンロール魂はお墨付きだ!
これからも総理のハートを皆様に伝えてやってくれな(^_-)-☆
新しいEvil Spirits楽しみに待ってるゾ!!!(^_^)/
Commented by TK at 2011-09-13 12:15 x
こんにちは~ 新生イーブィル頑張りましょ~(^o^) 自分もこれからもヨロシクお願いします~♪

<< EVIL SPIRITS の動画です 応援ありがとうございました♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE