応援ありがとうございました♪

蘭発は8月20日(土)、小樽GOLD STONEで、「北運河の夜 vol.3」に出演してきました。蘭発は午後8時45分からのステージでしたが、たくさんの皆様からの応援をいただきました。応援してくれました皆様、本当にありがとうございました♪
a0156682_1492527.jpg

  by ranpatsu | 2011-08-21 01:51 | ライブ情報 | Comments(7)

Commented by しぃ at 2011-08-21 08:22 x
蘭発親衛隊として行けなかった事を悔やんでおります(ToT)
あ~…『わかちこ』が頭の中をグルグルグルグル…<(_ _;)>
次ゎド派手な応援に行きます♪
『相ちゃんカックイイ~』ゎ まだまだ健在ですからwww
Commented by 相うえお at 2011-08-22 22:17 x
初場所でリハやらずのステージは正直厳しかった・・・

絶対リベンジするぞー!!

9月のステージも宜しくね。
Commented by NAO★ at 2011-08-23 10:07 x
皆様、小樽GOLD STONE、「北運河の夜 vol.3」を応援して下さってありがとうございました!

ステージ、楽屋、環境的には小樽NO1だと思います(^_-)-☆
オレ的には もの凄く気持ちが良かったなぁ(^^ゞ
やっぱリハはやっとくもんだとおもいました・・・

そだな!絶対リベンジするべ!!!
『相ちゃんカックイイ~』ゎ のコメントも頂いてるしな(*^。^*)

これからも蘭島発動機の快進撃伝説は続きますので、皆様、見守ってて下さい、応援のほど宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by ヨッシー at 2011-08-23 12:49 x
GOLD STONEのステージお疲れ様でした
HOT WAXと蘭島発動機の観戦応援の後での…
いきなりイービルのボーカルがまさかの体調不良の為救急病院
いきなりのゴリラハンマーに出演依頼がきて…
出演めっちゃ楽しかったです

9月は何処で?
Commented by NAO★ at 2011-08-23 17:09 x
ヨッシー、小樽GOLD STONE、「北運河の夜 vol.3」は大変お疲れ様でした!

残念ながら、イービルのヴォーカルの山田総理大臣が体調不良のためステージに立てず観戦できなかったのは大変残念でした・・・
オレ、イービルの山田総理大臣のステージ振る舞いが大好きで、ナマラ勉強になります!!!(オケ隊キツイと思いますが・・・)

しかし、ゴリラハンマーは やっぱお見事でした!!!さすがやねぇ~(^_-)-☆楽しませて頂きました(*^。^*)
いか電はオレ仕事で観戦できないけど、うちの中学のガキ共 わや楽しみにしてるんで、熱いハート伝えてやってぇ~~~(^_^)/

蘭島発動機の次回LIVE予定は、9/18 小樽運河倉庫NO1の予定です(^^ゞ
Commented by ほんの小さな音楽好き at 2011-08-26 22:23 x
 本日、悲しいお知らせが届きました。何度かステージを楽しませていただきましたが、もう観ることはできません。ご冥福をお祈りいたします。
 どなたか、遺志を継いでもらえないのでしょうか・・・どこかで、はじけすぎるほどの追悼ライブなんぞは無いのでしょうか・・・
Commented by 炎魂 MATSU at 2011-08-27 00:16 x
横レス失礼しますm(__)m
 悲しい知らせとはあの方のことですよね?
僕も大変ショックです・・・
浅草橋のイベントやその他のイベントなどでも何度か顔を合わせ、尊敬する大先輩です。 僕自身、まだまだヒヨッコのペーペーですが・・・同じ小樽で音楽をする一人として、この世に存在する一人の人間としてあの方の分まで音楽を楽しむことが一番の供養になるのではないか・・・と考えます。
これはきっと僕個人だけの意見ではなく一時いや一瞬でもあの方と音楽を共にした全ての方たちの意見だと信じています。
あのステージでのパフォーマンスを真似できる人は何処を探しても絶対に見つかりません!
それだけ偉大な方です。
心からご冥福をお祈りすると共に、僕はあの方の遺志を継いで唄っていくつもりです。
小樽には同じ想いのバンドマンが沢山いるはずです。
蘭島発動機のメンバーも間違いなく同じ気持ちのはずです。

<< お悔やみ申し上げます ライブ出演情報です♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE